スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとう・・・ 




こんなに仲良かったのに・・・
ブーはエルモに嫌われても、一緒にいたいらしい。
お陰でビビに構ってる暇がないようだ・・・

そんなビビも、明日(もう今日か?)婿入りです(笑)
長かったような短かったような・・・
あの当初のビビは、ホントにいたのか?と思うほど変わった。
でもまだまだ、完全に慣れてるとは言えない。
そんなビビのペースに、付き合ってくれる里親さんなので
安心してはいる。
でもね~ビビ抜けてるからなあ(^_^;)

小心者だから、すぐに慌ててしまう。
エルモの姿がドア越に、チラっとでも見えると
慌てて、足滑らせながら隠れてしまう。
入れないとわかってても怖いらしい・・・って、エルモがドアをぶち破って、入っちゃった事があったからなんだけどorz
エルモは、マジで襲い掛かるんだよね・・・
そりゃ怖いよなあ。

私にさえ怒って噛み付こうとするほど、何もわからなくなるほど怒ってる。
ドアをどうやって開けたのかと、ふとエルモの手を見たら
両手の爪が、裂けるチーズの様に割れて血が出てた。
そこまでして・・・orz

結構ひどかったから、心配してバイキン入らないようにしてたけど、なんとかその時は治った。
ビビは、エルモの事が恐怖の対象でしかないんだよね。
怖いとかじゃなく(笑)
ビビは、ブーのようにずうずうしく慣れないから、ただただ恐怖なんだよね。

ブーの馬鹿タレは怒られるの承知で、エルモにくっついて歩いたりしてる。
学習能力ゼロな奴・・・

でもこの1年2ヶ月?かな?
すっかりアバウトな私との暮らしに、慣れてくれたようだから大丈夫かな?
寂しくないと言えば嘘になるけど、うちにはビビみたいに
優しくてカワイイ子はカワイソウ(^u^)
あの優しいモカだって、刺身が絡むとテンに威嚇するし(笑)

今日は、ささやかにお祝いで鯛を買ってきた。
でもビビは、お頭にビビったのか、食べ方がわからなかったのか、眺めてただけ。

じゃあ、ここはモカに・・・とお皿を出した途端、銜えて威嚇しながら、クローゼットへ。
あああああああ、服が魚くさくなるorz
テンは威嚇されて、驚いて呆然としてた。
あの何しても怒らない優しい兄ちゃんが・・・ってとこかな?

なんだか話がいろいろ飛んだけど、明日は朝早くでかけます。
ビビには、いっぱい甘えていっぱい寝て、いっぱいワガママ言って・・・幸せになってほしいなあ。
それが猫の仕事だもんね。
ブーとモカは、この甘える仕事は放棄してるけどさ(;つД`)

明日、改めてご報告しますね。
今までビビの事を気にかけてくださった方、
応援してくださった皆様。
本当にありがとうございました。
ビビが先住の子達と仲良くなれるように、祈ってて下さいヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
[ 2007/10/06 00:49 ] ビビ | TB(0) | コメント(3)

とうとうビビ兄ちゃんが旅立って行かれるのですね。
里親さんにウザがられるほど甘えられますように。
これからもっともっと幸せになれますよう願っております。
サイファ代理:召使い①
[ 2007/10/06 01:03 ] [ 編集 ]

いよいよ婿入りかぁ。
寂しくなるよね。。。でも、優しいビビだから絶対幸せになれるよ!
最初の頃のビビが信じられないくらい甘えん坊になったもん。

で、、、服は大丈夫だった?<魚
[ 2007/10/06 09:13 ] [ 編集 ]

>召使①さん
ご無沙汰しております(^_^;)
ビビは無事、婿入りいたしました。
幸せになって欲しい、ただそれだけを願ってます。
応援ありがとうございました!

>mamoちゃん
ホント、信じられないよねえ。
最初は、耳がなくなってドラエモン状態だったのにw

>服
・・・食べ残しがあって、匂いがorz
でも今日はクリーニング屋が30%オフだったから良かったよ・・・
クローゼット丸ごと近く、持っていってきたw
[ 2007/10/06 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/216-3e2c5c96












