スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビビの婿入り~その2~ 




きっと先住のミーちゃん・マリちゃん姉妹と仲良くなれると思う。
やっぱり男の子は、ガサツだよねえ(笑)
うちの階段なんか、皆走り回って爪あとだらけだ・・・orz
カーテンは買っても買っても、すだれ状態。
取っ組み合いして、回りの物をなぎ倒して動く毎日・・・
飼い主に似たとも言うかもしれないけどorz

里親さんご夫妻は、2人ともとても穏やかな方達。
私達夫婦のように、常にくだらない事しゃべって
ちゃっちゃかと落ち着きのない2人ではない。
・・・こう書くと、男の子とか女の子じゃなく、やっぱり飼い主の問題な気がしてきたorz

今回、譲渡まで日があったのは、ビビの準備期間でもあったんだなあと思う。
今日より早くても、遅くてもダメだったような気もする。
やっぱり縁て、あるよねえ・・

タイミングが全てあったんだろうね。
ビビの様子を見て思った。
震えても、怯えてもいなかった。
何が起きたかわからない感じは、みえたけど(^u^)
ビビは、間違いなく幸せになれると思います。
新しい素敵な家で、新しい家族と穏やかな日々が過ごせるかな。

間違ってもうちのように、誰かしらが叫んでいない(笑)
帰り道、うちの旦那と「いい家だなあ~私達の事ももらってくれないかねえ~」と言いながら帰った(笑)
・・・ホントに馬鹿だよ、私達夫婦はorz
ケーキもご馳走になり、お土産に手作りサンドイッチまで。
なんだか、貰いに行ったようで申し訳なかった(;つД`)
と、言いつつ、ガッツリと食べちゃいましたorz
大変おいしかったです。
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

今後のビビは、里親さんのブログで見れるようです。
気まぐれなるままに・・・
ぜひ遊びにいってみて下さいね。

今までビビを応援してくださった方、励ましの言葉をくださった方、見守ってくださった方・・・
本当にありがとうございました。
あえて、譲渡までこのん日記では、ビビの話題は出さないようにしていました。
いろいろ理由はあるのですが、それはまたの機会にでも(^_^;)

里親さんのご家族の皆様(もちろん、ミーちゃん・マリちゃんも)本日はありがとうございました。
本当に性格の優しいいい子です。
ビビを、何卒宜しくお願い致します。

長々と書いてしまいましたが、皆様ありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2007/10/06 23:26 ] ビビ | TB(0) | コメント(7)

お届けお疲れ様でした。ビビちゃん、大丈夫そうですね。
いろんなことがあった里親募集でしたが、ステキなご縁を
ゲットしましたね~。
今夜は、ビビちゃんのこれからに乾杯!
にゃんこ先生、旦那様、ビビちゃんの穏やかな表情を取り戻してくださってありがとうございました!
[ 2007/10/07 16:37 ] [ 編集 ]

お疲れ様~_(_^_)_
ビビのお顔が、「何でまたケージに入れられてるんだ?」と少々不機嫌そうに見えるけど、、、(^-^;
きっとすぐに可愛いお顔見せてくれるんだよねv
だってお耳は全然寝てないし!
「シャー」もないしe-284
唯一残念なのはワタシも手作りサンドイッチ食べたかった。。。orz
[ 2007/10/07 21:19 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
ビビちゃんは相変わらず可愛い顔ですね。
今回突然のことにビビちゃんも驚いたでしょうねぇ。
先住ネコはオンナノコなんですね。厳つい兄さんたちよりも穏やかな姉さんたちの方がおっとりなビビちゃんにはピッタリかな(笑)
ネコの性格はやはり飼い主の影響が大きいんではないでしょうかねぇ(笑)
うちのネコは片方メスなのに両方オスじゃないのかって勢いで毎日暴れてますe-263
[ 2007/10/07 22:56 ] [ 編集 ]

あ~~~ホントヨカッタね。こっちまで心がほんわかいっぱいになったよ。
>いい家だなあ~私達の事ももらってくれないかねえ~
↑アホなオチまで、、、笑って涙っすよ。ブーの態度もしかりorz
にゃんこ先生&旦那さん、お疲れさまでした。
ビビもホントよく頑張ったよね。
これからいっぱいいっぱい幸せになりますように。
[ 2007/10/09 09:43 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

にゃんこ先生
1年2ヶ月・・かな、ビビちゃんのお世話をありがとうございました。
本当に、素敵なお家にお迎えしていただいたようで・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう、本当にありがとうございました。
[ 2007/10/10 22:36 ] [ 編集 ]

>しろりんさん
いや~時間はかかりましたが、とてもいいご縁でした。
ビビもこれでエルモにビビル事無く、落ち着いて暮らせるかと(笑)
応援、ありがとうございました!

>mamoちゃん
そうなのw
どうもまだ、何が起きたのか、なんでケージに入ってるのか、非常に不満だったようでw
でも、震えたり、騒いだりせずとてもいい子だったんだよ~
サンドイッチ、美味しかったw
やっぱり人に作ってもらうと、一段と美味しい・・・
と、家事を放棄したいこの頃orz
[ 2007/10/11 10:01 ] [ 編集 ]

>瑞希owner
ビビの応援を早くから、本当にありがとうございました!
>ネコの性格はやはり飼い主の影響
これねえ・・・そうなると、うちは最悪な状況に(笑)
変なとこ神経質なエルモは、確かに私に似てるかも。
じゃあブーとテンとモカはorz


>kaoちゃん
いろいろありがとね~
無事に行くことが出来て、ホッとしたよ。
ブーはねえ・・・なんだか毎日忙しいみたい。
昨日は夜に騒いで、エルモに頭ひっぱたかれてたよw
でも何か気がついてるみたい。
お馬鹿だから、チト思考能力が遅いんだよね・・・


>yuuさん
いえいえ。
なんだかあっという間で。
でもとても素敵な里親さんに、出会う事ができました。

個人的には、当初のビビ大好きなんですけどね(笑)
こちらこそ、ビビを託してくださってありがとうございました!
一緒にいる間、とても楽しかったです!
[ 2007/10/11 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/218-d7c2892a












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。