スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビビ~その後~ 




ビビをお届けしてから、毎日ビビの様子を届けてくれています。
やっぱり嬉しいよねえ・・・
心配してたけど、どうやらすっかり家猫になってたんだね、ビビ。
あ、名前はビビのままだそうです(^u^)
猫大好きなビビは、先住のミーちゃんと仲良くなりたくて
仕方ないみたい。
ミーちゃんは、おとなしい子みたいで良かった~
決してテンのように、飛び蹴りしないorz




里親さんにも、撫でてもらってご機嫌らしい。
あ~本当に良かった。
ビビに関しては、ブーと旦那のコンビと一緒にいたのが
良かったんだろうなあ。
ブーは最初は仲良くしてくれたし(最後は冷たかったけど)、旦那はブラッシングやら何やら、ビビに常に接してくれてた。
旦那の枕元で一緒に寝るようになって、毎晩旦那とビビとの会話が聞こえてたもんなあ・・・

ビビがこんなに早く甘える事が出来て、とても喜んでた。
ありがとう、旦那。
その調子でモカも頼む(笑)

里親さんもとても可愛がってくださってる。
ありがとうございます。
まだ爪きりやらは難しいけど、この調子ならすぐに出来るようになりそう。
手を揉むとこまでは、成功してたんだよね。
手間がかかる事もあるかと思いますが、宜しくお願い致します。

たくさん甘えるんだよ~ビビ~
あんまりミーちゃんにしつこくしちゃダメだよ~
この冬は、猫団子が見れるかな?
とても楽しみヽ(´ー`)ノ





さて、ブー。
やっとビビが本当にいないんだと気がついたらしい。
遅いんだよ、何事もorz
でもちょっと寂しいのかな?
私に抱っこしてとせがむんだよね。
じゃあと抱っこするけど、とにかく重い・・・
膝が震えるから、降ろすと爪出して怒るしorz
どうしろっつーんだか・・・

そしてモカは、旦那が寝ると思いっきり顔の匂いをかいでいる。
生きてるか確かめてるんだろうか?
一応生きてますよ(笑)
テンはと言えば、炊飯器で炊いてる時に蒸気が出るけど
あれに怒って挑戦を挑んでる・・・
最近のマイブームらしい。
エルモはやっと体調が落ち着いてきたかな・・・

家の中に5匹にすっかり慣れていたので、なんだか不思議な感じがする。
でもこんな事言うと、旦那が拾ってきそうだ・・・
できれば、テンみたいに暴れん坊がいいな(笑)
うちのメンバーに耐えられるのは、テン並じゃないと無理だ(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/10/16 23:35 ] ビビ | TB(0) | コメント(6)

うわ~~~ビビ~ヨカッタねぇ~。
写真からホンワカ優しい空気に包まれてるのがよく分かるよ。
ミーちゃんが大人しい子でヨカッタよね。
もふちんだったら投げ飛ばしてるよorzちょっとは優しい大人の女になれって。。。
テンって炊飯器が好きだねぇwww
[ 2007/10/17 09:26 ] [ 編集 ]

ビビ、大分慣れたねぇ。
すっかり「ボクの家」って顔してるよ♪
我が家だったら、ちゅぐが「アンタ何よ?!」ってフーシャ~言うんだろうなぁ。
でもちゅぐもビビリだからケンカにはならんな(笑)

モカは、、、、いくら旦那でも無理でわなかろぉか(;^_^A あせあせ
でも、せめて医者に連れて行けるくらいは慣れて欲しいねー。。。
[ 2007/10/17 23:12 ] [ 編集 ]

ビビちゃん家ネコっぷりが板に付いてますねぇ。
先住のコたちと得意の鼻チョン挨拶してるのかな。
幸せそうでなによりです。

ブーちゃん、気付くの遅ぇよ…(笑)
ダッコせがむんですか?いいなぁ羨ましいなぁ。
甘え時の今が着ぐるみ着せるチャンスっすよ(笑)!
[ 2007/10/19 10:22 ] [ 編集 ]

良かったね

ビビちゃん、幸せに向けて無事旅立てて良かったですね。
にゃんこ先生宅でも幸せだったと思うけど、ブーちゃんに
相手にされないのは小さな不幸みたいものだった?
でも、ブーちゃんが落ち込んで見えるのは、我がままの言える
ビビちゃんがいなくなったからかな?(笑)
居なくなってから分かる、大切な人の存在・・・ってとこ?(笑)
 
今度、元気になったエルモちゃんの画像をお願いしますね。

[ 2007/10/20 01:19 ] [ 編集 ]

kaoちゃん
>ちょっとは優しい大人の女になれって
ちょwww
私もだwww
まずいな、こりゃorz

テン、炊飯器すっごい好きなんだよね。
ふと見ると炊飯器の中にいるよw
勝手にふた開けて(;つД`)

mamoちゃん
本当に安心したよ~
おっとりしてる子だから、おとなしい子ばかりで
落ち着くんだろうね。
うちだと常に戦場だからwww

やっぱりモカは難しいよねorz
病気にならないように、自己治癒力を鍛えてもらうしかないな!


[ 2007/10/22 23:37 ] [ 編集 ]

瑞希owner
嬉しいんでしょうね~
猫家族が出来て、本当の家族が出来て。
鼻チョン、せまりまくってるらしいですよ(笑)

ブーは、なんか私にずっと話しかけてきてます。
抱っこせがむのはいいけど、重いんです・・・
とにかく。
着ぐるみ、ネットで探してるんですよ。
でも、腹回りがどうも、サイズがorz
はらまきでも作るしかないかと(笑)


高原さん
ありがとう!
ビビは、ブーに無視されてもブーと一緒にいたくて
がんばってたんですけどね。
ブーは、冷たい男でしてorz
でもどう思ってるんでしょうね。
ちょっと寂しい感じの顔してます。

エルモは、また調子がいまいちで・・・
なかなか安定しなくて、悩んでおります。
早く元気な写真をアップしたいです!
[ 2007/10/22 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/219-e849bb55












