スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう10月終了・・・ 




ご無沙汰しとります。
風邪やら頭痛やらモロモロですっかり更新が、滞っておりましたorz
皆さん、風邪はいかがですか?
今年の風邪は、最悪ですな・・・

それでも、ブーとテンは元気爆発。
写真のベッド。
仲良く寝てるように見えるけど、実は違う。



な~ぜか、このベッドが大好きなブーとテン。
取り合って、毎日もめる、もめる。
大体、テンが寝てるとブーが上に乗っかって、嫌がらせを始める。
テンはブーの体重半分。
重くて、怒る。
怒って起き上がった隙に、ベッドに無理やり寝てしまうブー。




その後は、テンが反撃。
ブーの背中に乗って、首を噛んだり、頭噛んだり。
でも・・・ブーは毛と肉でそんなの痛くも痒くもないんだよねえ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何されても、絶対にどかない。
肉が分厚いし、面積も広いからテンも噛むんだけど
さすがに難しいらしい・・・
で、結局写真のように、上に乗っかる。
お互いがいいなら、いいか(笑)

エルモは絶好調とまではいかないが、安定した感じ。
食欲が元々あまりない子だから、すぐに食べなくなるのがなあ。
あ、モカは食欲魔人として日々、でっかいウンチ出してます(^u^)

そしてビビの近況。
先住のミーちゃんと。



ミーちゃんが寝てるところに、そっと寄り添うらしい。
猫大好きだもんねえ~
良かったねえ、ビビ。
この写真みて、本当に良かったねえと嬉しくなっちゃった。
スポンサーサイト
[ 2007/10/31 21:47 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(8)

いくらテンでもブーちんに乗っかられたら無理あるよねー。
でも負けず嫌いなトコがテンらしいわ(笑)
やっぱ一度蒼空をにゃんこ先生のとこで鍛えてもらうかなヽ( ̄∇ ̄|||)ノ

ビビ・・・よりそっても怒られないトコにいけて良かったねぇ。
ミーちゃんはブーちんと違って優しいかい?
たくさん甘えさせてもらうんだよー。。。。
[ 2007/10/31 23:24 ] [ 編集 ]

2枚目のブーと3枚目のテン。。同じ表情してるんだけど。。。

「かぁちゃん、写真なんか撮ってないでもう一個おんなじベッド買ってくれよ!!」って言ってるように私には見えるんだけどorz

それと3枚目のブーの間抜け面に吹き出しちゃったよwwwブーちゃんゴメン。

ビビほんと幸せそうだねぇ!!ヨカッタよ~~^^
[ 2007/11/01 12:26 ] [ 編集 ]

お!意外な組み合わせと思ったら、なるほどそういうことですか(笑)
力(体重)ずく&やけくそでも、同じベッドでこんな風に寝てるのは
お互い憎からず思う仲なんじゃないんですかね~(爆)
でも3枚目のテンちゃんは「オレ用の買ってくれよ」って顔してると私も思いますが…。

ビビちゃん、幸せそう~。みているこちらも幸せになりますねぇ。
[ 2007/11/01 12:45 ] [ 編集 ]

>mamoちゃん

そうなのさ~
テン、すっごい負けず嫌い。
何されても、負けないよ~www

蒼空っち、来る?w
モカは誰にでも、優しいから大丈夫!
あとは・・・orz

ビビは、優しくて驚いてるだろうねえ。
誰も、とび蹴りしてこないってorz
[ 2007/11/02 11:21 ] [ 編集 ]

kaoちゃん

なんかね、なんだかんだといいコンビなんだよねw
同じベッド探してるんだけど、ないんだよ~
800円で近所で買ったやつだからorz

他のベッドはたくさんあるのに、どうもこの
しょぼくれたのがいいらしいよwww
飼い主似て、安物好きorz

ビビ、私も安心したよ~
ありがとう~(^◇^)
[ 2007/11/02 11:40 ] [ 編集 ]

しろりんさん

>力(体重)ずく&やけくそ
笑いましたよ。
ホントにその通りなんですよねえ。
でも、テンがブーの背中に乗って、頭を噛んでるのはすっごい笑えます(笑)
子ガメにしか見えませんorz

このベッド、どこにあるんでしょうねえ・・・
安いんだから、もっと買っておけばよかったと後悔してます。
今週はベッド探しです!

ビビ、穏やかな感じが写真からもわかって
嬉しいです(^◇^)
ありがとうございました!
[ 2007/11/02 11:43 ] [ 編集 ]

何て仲が良いんだ!と、思ったら(笑)
確かに2枚目のブーちゃんと3枚目のテンちゃん同じ顔してますね(爆)
訴えるような目がなんとも言えませんな~。
しかし冬はこの方が温かくていいのかも(笑)?
猫版おしくら饅頭ですね。
にしてもこの2匹、下のビビちゃんミーちゃんコンビとエライ違いですよね。
ビビちゃんたちはホント微笑ましい。幸せそうでいいですねぇ。

ブーちゃんの体、弾力あってさぞかし寝心地良いんだろうなぁ。
[ 2007/11/06 23:39 ] [ 編集 ]

>にしてもこの2匹、下のビビちゃんミーちゃんコンビとエライ違いですよね。

ホントですね~
ビビは、ただただミーちゃんの側にいたい・・・って感じ。

で、ブーとテンはと言うと・・・どちらも場所を譲らずに、仕方なくこんな形になっちまったって見えますね(笑)
結局、暖かいから納得してるみたいです(笑)

ブーの体、寝心地いいですよ~
こないだ私も枕にしてみました。
爪だしの、キックされましたがorz
[ 2007/11/08 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/220-23275c27












