スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々エルモ 




久々にエルモの写真をアップ。
なかなか撮れないのもあるけど、具合が悪かったから
写真撮られるのも嫌だろうから、なかなかエルモの出番がなかったんだけど(^_^;)

少しはよくなってきたかな?と思うと吐きが始まってしまったり。
でも食欲があるので、少し安心。
食べなくなった時が、一番怖いもんね・・・

前回書いたベッドの取り合いだけど、解決。
テンには新しいベッドを購入。
すっかり気にいってくれたらしい。
テンサイズのだから、ブーは入らないし(笑)




でもコタツを出したら、皆そっちに行くんだよねえ。
テンもブーも出てこない。
エルモは、この2匹が入ってる時は入らないし。
モカはなぜか最近、私のベッドの枕が気にいっててずっとそこにいる。

結局、元々の取り合っていたベッドは今は誰も入っていない。
でも他にも、家中にいろんなベッド置いてるんだけどなあ~
やっぱり、コタツには勝てないね(^u^)
私もコタツに一度入ると、出れないしorz

そんなこんなで、毎日があっと言う間。
でも何にもなくて、平凡な毎日が一番幸せだなあと
猫と暮らしてから、しみじみ思うなあ・・・
でも・・・ひとつ贅沢言うのなら
もう少し時間が欲しいorz
仕事も来週からは、かなり落ち着くだろうから
大丈夫かな?と期待してはいるけど(;つД`)

今月からは、がんばって毎日更新が目標!
・・・多分。
スポンサーサイト
[ 2007/11/12 00:36 ] エルモ | TB(0) | コメント(6)

エルモっち、具合が悪かったんだね。。。
写真でもまだちょっと本調子じゃなさそうかなぁ。
食べないのが一番怖いよ。特に食が細いと尚更だよね。
ベッド問題も解決したんだv(けど炬燵にはやっぱ負けちゃうか(笑))
手作りフリマが終ったから、今度はにゃんこ先生のトコへmamoe-489がクリスマスに間に合うように色々作るからね~。
新作のオモチャもあるからお楽しみにだよんv
出来れば人間用にもと思ってるからねe-266
[ 2007/11/13 00:05 ] [ 編集 ]

あっ

エルモちゃん! 久しぶり。
やっぱり凛々しいねぇ~。
にゃんこ先生、無理に毎日じゃなくていいですからね。
2日に1度で。(笑・そんなに変わらんがな)
我が家のヘっぽこblogにも遊びに来てくださいね。
[ 2007/11/13 04:33 ] [ 編集 ]

>mamoちゃん
なんだかねえ。
精神的にも弱いんだけど、体も弱い・・・
でもかわいくて、仕方ないんだよねw
今度はコタツ問題だよw

おおおお!楽しみにしているよ!
私も送りたいものあるんだけど、いつも遅くてごめんよorz
いつもありがとう~(^◇^)
[ 2007/11/13 16:53 ] [ 編集 ]

>高原さん
エルモ、いい顔してるんですよ~←親ばかなもんで。
もう毎日毎日、かわいくてたまりません(笑)
更新、がんばります!

日記、チェックしてますよ~
いつもコメントを残すタイミングが悪くてorz
次は、残します(^◇^)
[ 2007/11/13 16:56 ] [ 編集 ]

エルモちゃん具合が悪かったんですか、でも毛はツヤツヤしてるし食欲もあるようでよかった。
ベッドの取り合い解決しましたか(笑)
あの取っ組み合い途中で寝ちゃったよみたいなマヌケな姿が見れないのはちょっと惜しい気もしますが、それぞれユッタリ寝るスペースができたようでよかったですよ。
あ、でもコタツに群がったらにゃんこ先生がユッタリできませんね(笑)
[ 2007/11/15 00:56 ] [ 編集 ]

>瑞希owner
食欲があるので、ちょっと安心しています(^◇^)

ベッドの取り合いが解決したら、今度はコタツ問題です。
ブーとテンのコンビは、必ず場所とりでもめるんですよね~
でも見ているとどっちもどっちなので、笑えます。
もちろん、私の足は入れさせてもらえなくなりましたorz
[ 2007/11/15 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/221-89a5a62a












