スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なぜか・・・ 




がんばって更新と言ったわりには、毎日出来ないorz
書こうと思って、一応開くのだけど疲れすぎて頭に言葉が浮かばないんだよなあ。
疲れてると言うよりは、すでに頭がカラッポなのかもしれないけどorz

そして必ずこの日記に、エルモの具合は良くなったと書くと
次の日に悪くなる。
なぜだ・・・
昨日から吐きが始まってしまった。
今回は、皮膚にはまだ出ていない。
でも、今後の話もしたいので
土曜日は病院に連れて行くつもり。





検査も体力がないと、出来ない。
精密検査になればなるほど、体力勝負とにゃんちゅうの時にしみじみ
思った。
具合が悪くなってからじゃ、検査自体しようかしないか悩む。
でも入院しての検査は、もう今後したくない。
にゃんちゅうよりも、私がいないと嫌!のエルモには
耐えられないだろうし・・・

エルモにブーのずうずうしさを、半分あげたい・・・

話それるけど、ブー。
エルモの肩(背中?)に、生意気にも腕乗っけてた。
なれなれしそうに(笑)
もちろん、即エルモの怒りに触れて、張った押されてたけどorz
どうして、あの子は学習能力がないんだろう・・・




そして、モカ。
なんと自分から旦那に接近。
脇の匂いをかいでた。
もちろんその間、旦那は動けずにいたけど。
嬉しいけど、なぜ脇なのだ、モカ。

テンはと言えば、体力有り余ってるから
毎日大変。
う~ん、テンの体力に似合う兄弟探すべきなのか。
一番の被害者はエルモなんだよね。
運動神経良くて、走るのも早いから
テンはエルモに遊んでもらいたくて仕方ない。

モカはテンに甘いから、それはそれでテンにはつまらないらしい。
ブーじゃ・・・話にならないみたい。
昼寝の仕方なら、ブーが一番教えるのうまいんだろうけどねえorz
スポンサーサイト
[ 2007/11/15 11:45 ] エルモ | TB(0) | コメント(2)

エルモちゃん具合はどうですか?
繊細なコだと治療内容によっては躊躇しますよね。
黒ブサイクの神経の太さを分けてあげたいですよ。
(ブーちゃんには敵わないかな)

モカちゃんは脇に接近ですか(笑)
猫って妙なところに懐きますよね。
そんなに臭いのか?と聞きたくなります(笑)
[ 2007/11/30 12:03 ] [ 編集 ]

瑞希owner

寒くなってきたのも、あるんですが・・・
エルモはいまいちなようです。
機嫌が悪くて、モロ顔に出てますorz
神経の太さ、ブーの99パーセントをエルモにあげたいくらいです。
残りの1パーセントでやっと、ブーがもともになるような気が(笑)

モカは、旦那の使用済みの靴下も好きです(笑)
なんででしょうねえ~
[ 2007/12/02 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/222-b6c38a9b












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。