スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月なのね・・・ 

もう今年も1ヶ月切ってしまった・・・
先週から馬鹿みたいに、やる事が多くて帰りが遅い。
やっと終わったと思ったけど、今週もまたやる事が多い。
自分の時間が取れないのって、ストレスたまるなあ~
でも、エルモが寝る時に、側にいてくれるだけでホッとする。

そんなエルモを真似してるのか、ブーがやけに私に甘えてくる。
なぜなんだぜ・・・
カワイイ声出して、モチモチ歩いて私のところに来る。
撫でると、足で激しく蹴っ飛ばしてくれるんだけどorz
でも、ブーは変わってきたなあと感じる。

もちろん、変わらないお方も・・・
意思がとても強いモカは、相変わらず(笑)
コタツはかなり気にいってるらしくて、誰も入ってない夜中に満喫してるらしい。

テンは、ひとつ賢くなった!
ドアを開けるのえお覚えた。
でも、隙間が開いてないと無理。
エルモみたいに、隙間がなくても、どこでも開けられるようになるには、まだまだ。
ブーは、開けようとがんばってるけど、隙間があってもまだ出来ない。
いつになったら、頭で押しても開かないと理解するんだろうなあ~(^_^;)

と言うわけで(全然、そんな訳じゃないけど)久々の動画を。
ヘタすぎて、泣きたくなる動画orz
ブーがエルモのお尻を嗅いでます。
エルモは、すぐに近づいてくるので、アップ過ぎ(笑)
この後ブーは、エルモに追っかけられて怒られてた・・・
それでも、嗅ぐブー。
止めればいいのに・・・
そんなブーは、さっき、私がコタツに入ってる時に
お腹の上を通って、服にウンチつけてった。
拭いただけかよ、ブー・・・

では動画どぞ!




スポンサーサイト
[ 2007/12/02 23:20 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(5)

動画だ!!

動画で見るブーちゃんはカワユぃねぇ~。
最初の「にゃニャン」ってカワイイ鳴き声もブーちやん?
今度は、カワイぃエルモちゃん「バッチシ!」の動画がをぜひ!!
期待してまってまーす!!

[ 2007/12/03 18:56 ] [ 編集 ]

>モチモチ歩いて に爆笑。
わかる!わかる!確かにモチモチですよね(笑)
古い話ですが、モコちゃん見てて、なんかこう上手い
形容の仕方ができなかったんですが、
にゃんこ先生に聞けばよかったんだわ~。
ブ~は「頭で押す」一方なのね。しっぽは手前に引く一方だから、やっぱりドアが開かないんだよね(爆)

ウンチつけられるのも踏むのも結構つらいもんありますね。
[ 2007/12/04 18:29 ] [ 編集 ]

>高原さん
最初の声は、エルモです~
ブーも、声だけはカワイイですが
なんだか間抜けな声してます(笑)
がんばって、動画取れるようがんばりますので
また、見てやってくださいね~


>しろりんさん
長毛独特ですよね、モチモチ(笑)
我が家ではブーは「モチモチ君」と呼ばれてます。
小走り(本人はダッシュ)の時は、モチモチモチモチとなってます(笑)

ブーとしっぽが、力を合わせれば開きますかねえ?
でも、やっぱり途方にくれてそうですね、2匹ともorz

ウンチは結構しびれますよね~
特にコタツ布団だとか、毛布だとかの大物の時・・・
[ 2007/12/05 11:04 ] [ 編集 ]

エルモちゃん本当に顔近いですね(笑)
最初のエルモちゃんの声、再生ボタンを押すと流れる「音」なのかと思ってました。ス、スミマセン。
声高いんですねぇ、かわいいなぁ。
モカちゃんはコタツがお気に入りですか。
夜中にひとりでってトコがらしくてイイですね(笑)
[ 2007/12/06 12:35 ] [ 編集 ]

>瑞希owner

いや~実は私も、言われるまでエルモの声が入ってたのに、気がつかなかったんですよね(笑)
いつも音なしで、動画アップしてたもんでorz
この調子で、毎日しゃべりっぱなしです。
モカは、わが道をいってます(笑)
[ 2007/12/07 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/223-d41b5c7d












