スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変更してみた 




クリスマス仕様にしてみたはいいけど・・・
途中で、疲れ果てたorz
と、言うより飽きた(笑)

中途半端な上に、目がチカチカするかもしれませんが
クリスマスまでの我慢をしてもらえたら、助かります(;つД`)

写真のブーは寝起き。
ひどい顔だ(笑)

ブーも私の顔を見て、同じ事を思ってるだろう(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/12/12 00:45 ] ブー | TB(0) | コメント(5)

読み込んでる途中で???どっかちがうトコへ飛んできたかと思いました(笑)
クリスマスバージョンかわいいです!私も替えてみるかな~と思いましたが、
きっと来年のクリスマスまでそのままになると思うのでやめときます(爆)

たっくんの里親さん募集をしているとき、にゃんこ先生に励ましてもらったこと、
本当に嬉しかったです。
お陰ですてきな出会いがいくつもありました。ブログ続けてくださいね。
[ 2007/12/12 18:00 ] [ 編集 ]

ブーちゃんって愛嬌たっぷり

あははは。 ブーちゃん凄いかおー!
うーん・・・アニメの「紅の豚」のポルコ・ロッソに似てる?
「カッコイイとは、こういうことさ。」
いや、「飛ばねえ豚は、ただの豚だ。」
 
まてよ、ポルコより飛行艇製作会社の社長のピッコロ親父の方が似てるかも・・・。(笑)
あ、失礼いたしました・・・。 m(_ _)m
 
業務連絡:私のところはリンクフリーです。
     よろしくお願い致します。 m(_ _)m
[ 2007/12/13 03:32 ] [ 編集 ]

>しろりんさん

今度はお正月バージョンなのですが、間に合うのか怪しいですorz

こちらこそ、ビビの時はありがとうございました。
あの梅干と焼酎で、がんばれました(笑)
今後とも、宜しくお願いしまーす(^◇^)

>高原さん
>飛ばねえ豚は、ただの豚だ
そのまんまじゃ、ないですか(笑)

宮崎アニメは好きじゃないですが、紅の豚が好きです。
声もストーリーも良かったですね~
まあ、うちのブーは飛行機に乗ったら、大パニックですがorz
[ 2007/12/14 12:40 ] [ 編集 ]

開くときに画面が真っ赤になったので何事かと思いました(笑)
ブーちゃんの寝顔かわいいなぁ、ゴリゴリとホオズリしたいですね。
(させてくれなさそうですが・笑)
ブーちゃんはサンタの格好とか似合いそうですよね。
[ 2007/12/14 14:25 ] [ 編集 ]

>瑞希owner
ここまで、真っ赤にしなくてもと思うほど
赤くしてみました(笑)

ホオズリ、させてくれますが、その後
爪出しが、待っておりますorz

>ブーちゃんはサンタの格好
おお!今年は、挑戦してみたいです!
[ 2007/12/14 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/225-b4edb979












