スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高い! 




いやいやいや・・・
買い物に行ったら、人ごみすごい。
毎朝、通勤でぎゅうぎゅうになって電車に乗ってるから
休日は、人ごみ行きたくない。
でも、バーゲンは気になる・・・

で、結局自分の物は買わずに帰ってきた。
疲れだけが残った(;つД`)

おまけに灯油を買いに行ったら、すっごい高い。
車にガソリンも入れたら、あっと言う間にお金が飛んでいくもんね~
驚くなあ~

と、なんだか暗い話ばかりだけど・・・
テンは、すっごい元気。
外に出たいと叫びだしてる。

もちろん脱走しないように、いろいろやってる。
でも叫び声が、笑えるほど家の中に響いている。




そこで、モカとブーが登場。
モカは、テンに怒ってる。
「出ちゃダメなんだよ!危ないんだよ!」と言ってる感じ。
ここで、なぜブーが出てくるのかが、わからない。
えらそ~に、テンに説教してる。

エルモに毎日、怒られてるくせに・・・(笑)
よく、テンを怒るもんだ(^u^)
でもテンはモカに怒られると、一瞬ショボーンとするけど
ブーに説教されても無視(笑)

な~んか、ブーは面倒見がいいと言うよりは
ただの野次馬&おせっかいなんだよね(笑)

エルモは、そんなブーを冷たい視線で見ている・・・

全く進歩のないブーだけど、今年はもう1回くらい病院かも。
くしゃみ連発しだしている。
後遺症で冬は、鼻炎もひどくなる。
風邪もひきやすくなるんだよね。

一番毛皮が暖かそうなのに。
でも夏は暑がり、冬は寒がりって・・・
ブーが長毛の意味は、なんなんだろうなあ(笑)

関係ないけど、写真のテレビ。
使ってないんだけど、エルモが乗るためだけにある。
薄型が欲しいと旦那は言うけど、エルモ達が乗れなくなるよねえ~?
スポンサーサイト
[ 2007/12/16 23:26 ] テン | TB(0) | コメント(6)

募集終了のお知らせ

にゃんこ先生、こんばんは。
ご無沙汰しております。

今日は嬉しいご報告にまいりました。

募集中のちびサビ姉妹なんですが、みんな素敵な里親さまが決定いたしました!!
これも、リンクも貼ってくださったおかげです。
心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

これで、募集は終了となります。
お手数をおかけして申し訳ないのですが、リンクのほう外してくださいますよう、宜しくお願いします。

ここ最近のガソリンの高さにクラクラしますよね。
一体いつになったら、値下げするのでしょうか(トホホ)

寒さ厳しくなってまいりましたので、お身体ご自愛くださりませ。
またお邪魔します!
[ 2007/12/17 18:36 ] [ 編集 ]

テンちゃんは相変わらず細くてかわいいですね。
しかしブーちゃん。己を知らないというかマイペースというか(笑)
このまま変わらないでほしいですねぇ。
(エルモちゃんには大迷惑でしょうが・笑)
ブーちゃんあんなに毛が多いのに寒がりなんですね。
風邪引くなよーブーちゃ~ん!
[ 2007/12/18 00:26 ] [ 編集 ]

>ももりんさん

年末でご多忙の中、嬉しい御連絡ありがとうございました。
皆、カワイイ子でしたもんね。
里親様になった方達は、幸せ者ですね(^u^)
私も、密かにクラっと来てましたから(笑)

ももりんさんも、お体ご自愛下さい。
ありがとうございました!

[ 2007/12/18 09:52 ] [ 編集 ]

>瑞希owner

それがですね、小柄なのに4.5キロもあるので
ムチムチしてきました。
見かけは、子猫なんですけどね~
ブーまでは、いかないと思うので安心してますが(笑)

ブーは、性格が本当に変わらないですね~
少しは、変わって欲しいんですけどねorz

ブー、自分のくしゃみで体が鼻水だらけです・・・
[ 2007/12/18 16:24 ] [ 編集 ]

1枚目のテンの写真。はじめてみる角度のよーな気がする(笑)
モカは外の怖さを知ってるからだろうねぇ。
で、ブーちんも知ってるんだけど、きっと「でもオレはこーしてたけどな!」って自慢になってるのかもぉ^m^
だから誰も聞いちゃいねー!なんかもねぇヽ( ̄∇ ̄|||)ノ

[ 2007/12/18 19:54 ] [ 編集 ]

>mamoちゃん
これね、ブーを狙ってるのw
常に何かを狙ってるんだよねえorz

>「でもオレはこーしてたけどな!」
ああああ~
これ、すっごい言いそう!
話をかなり大きめにしてwww
「ホントかよ!」って、テンも思ってそうwww
[ 2007/12/18 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/226-e4bdd17b












