スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒っている・・・ 




この顔を見てもわかるように・・・
エルモはものすごく、怒っている。
ブーが、風邪のひき初めでクシャミ連発。

心配だから、ブーをかまう。
袖で、鼻水を拭いたり(笑)

最近、何かと私に対しての要求が、激しくなったブー。
カワイイ声してるんだよね、顔に似合わず(^_^;)

この何日か、帰ってくるとブーに最初に声をかけてしまった。
だって、風邪が悪化してるとまずいしorz

それがエルモには、我慢なかったらしい。

私が声をかけても、呼んでも無視。
チラッと見るけど、無視。
夜も一緒に寝てたけど、絶対にこない・・・




謝ってるけど、まだ許してくれないらしい。
どうしたもんだかorz
テンをかまってても、仕方ないなあ~って顔して見てるだけなんだけど。

どうも、ブーのくせに生意気な!って感じらしい(笑)
テンは、子猫から知ってるからいいみたいなんだよね。
モカも。

どうもいきなり大人からって言うのが、エルモは気にいらない。
まあ、ブーの態度がでかいのも、問題なんだろうが。

ブーは、風邪の悪化は免れた感じだし、後は旦那に任せる。
これじゃエルモの具合が悪くなる・・・

そんな争いには、全く興味のないテンはこんな感じ↓
カメラに近づきすぎて、いつもこうなる(笑)



モカはどうしてるかと言うと、私と旦那が近づかなければ問題なし(笑)
相変わらず、ウンチの切れも最高。
一度も、モカのお尻にウンチがついてるところ、見た事ない。
いっつも、シッポをピーンと立ててるから、良く見える。
かけらさえ、ついていない(^u^)

この日記を書いている今も、エルモは背中を向けてキャットタワーの上。
そんな空気を読めずに、側ではブーが騒いでる・・・

あ、そうそう。
今日、帰りの乗換えの改札のあたりで、猫の鳴き声。
どうやら、キャリーに入って飼い主さんと一緒だったみたい。
でも聞こえた時は、どこかにいるのかと思って探しちゃった。
この寒さじゃ、置いていく訳にいかないもんね。
ダンボール、駅でくれるかなあとか考えながらウロウロ。
すっごい挙動不審だったと思う(笑)
心臓に悪い・・・
スポンサーサイト
[ 2007/12/18 23:33 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(7)

テンちゃん…ウーパールーパーかと思いましたよ(爆)
全然関係ないんですが、先日2年物のウーパールーパー見ましてね、
結構でかくなるんですよねぇ。

エルモさんは、ど~してもブーが気に入らないんですねぇ。
>ブーのくせに生意気な!
に、爆笑。
ご機嫌が早く良くなりますように…祈ってます。
あと、モカさんのウンチのキレがこれからも最高であり続けますように(爆)

猫の鳴き声…聞こえてくるとビクッとしますよね。
ホント心臓に悪いです…。飼い主さんと一緒でよかったわ~。
[ 2007/12/20 08:25 ] [ 編集 ]

テン。。。
ワタシもつられて画面に近付きすぎて鼻の脂付けちゃったよorz

エルモ~機嫌直そうよ~~~
まるでウチで誰かがくしゃみしてる時のもふちんのようだよ。。。
完全に言葉を理解してんだろうねぇ。
酒でも飲めるなら「ぶっちゃけどうよ!!」って夜通し飲み明かして仲直り出来そうなのに。。
いや、でもエルモはほぼ酔わずに「終電で帰るよ。」って先に見捨てて帰りそうかもwww
[ 2007/12/20 10:52 ] [ 編集 ]

エルモっちは、ご機嫌直ったかな?
ブーちんは、仔猫じゃなかったかもだけど、、、来た時は小さかったよぉな???(いやぁ、栄養が足りてなかったからだろーけど)
テン。。。。ちゅぐと同じだお_| ̄|○|||
ちゅぐもデジカメをふんふん嗅ぎにくるからなー(笑)
[ 2007/12/23 00:19 ] [ 編集 ]

頬がピクピクしてそうな怒り顔ですね。
こんなに表情豊かな猫も珍しい(笑)
ブーちゃん風邪が悪化しなくてよかったです。
モカちゃんケツにブツがつかないんですか、健康でいいですねぇ。
うちでは黒ブサイクが今朝ゆるいブツを尻尾の裏につけてました。
(しかも指で触っちまいましたよv-40
しかし鼻水をティッシュではなく袖で拭くところがさすがにゃんこ先生ですね(笑)
[ 2007/12/25 00:38 ] [ 編集 ]

>しろりんさん
亀レスですみませんorz
ウーパールーパー、最近見ないですね。
確かにテン似てるかも(笑)

エルモは、理由はないんでしょうねえ・・・
ただただ、ブーの存在が気に入らないだけでorz

モカは、いつでも最高のウンチしてます。
これからも、健康なウンチでいて欲しいです。
下痢になったら、近寄れないから・・・

猫の声、外では聞きたくないですね。
なるべくなら・・・
聞いたら最後で、気になって仕方なくなってしまいますもん。
[ 2007/12/25 14:49 ] [ 編集 ]

>kaoちゃん
エルモ、酒飲んだら、おしぼりで
丁寧にテーブル拭くタイプだよw
酒でも飲めたら、いくらでも一緒に飲むのねえ・・・
ブーは、今でもすぐに飲みそうだけどwww
あいつは、ホームで終電逃して寝てそうだ・・・

>まもちゃん
体は今の半分だったけど、態度がねえ・・・
でかすぎんだよねorz

ちゅぐも、写真撮るの大変なんだw
こなくていいよ~って言ってるのに
くるもんねw

[ 2007/12/25 14:54 ] [ 編集 ]

>瑞希owner

モカは、ウンチの切れっぷりいいんですよ・・・
問題は、ブーだけでorz
瑞希君も、尻尾の裏か・・・
でも、瑞希君みたいに立派なシッポじゃないのになあ。
いっつも、ぶら下げてます・・・

うちは、ブーが年中鼻水出してるもんで
すぐに拭けるように、袖です~
なんとも、貧乏くさいですが(笑)
[ 2007/12/25 14:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/227-947f2edb












