スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス 




クリスマスより、モカが来た日のお祝いの我が家。
ケーキを買って、玄関のとこに置いて・・・
ブーツを脱いでる隙に、テンが見事にひっくり返してくれた。
旦那とケーキの箱を開けて、大笑い。

いや~テンは期待を裏切らない(^◇^)
カワイイ奴だ~

そんなこんなで、いろんな缶詰を買ってモカのお祝い。
うちの自慢のモカ。
かわいくて、優しくて・・・人間にはちと厳しいけど(笑)

でもこうやってお祝いできて、一緒にいれるだけで
幸せだよねえ。

そして、エルモに変化が。
機嫌が直ったのはいいんだけど・・・
布団に入ってくるようになった。
これは、すごい!
エルモは体に毛布がかかったりするのは、好きじゃない。
絶対にこなかったんだけど。

ぴったりくっついて、私の腕枕で朝まで寝てる。
それも頭を乗っけるんじゃなくて、お腹のあたりで体全てを
乗っけてくる。
朝、腕がしびれてるもん。

テンも入ってきてたんだけど、エルモがいるから
「満員ですよ~」と言うと、なんか言いながら旦那の方へ。
モカは、籐の籠に毛布を入れたのがお気に入り。
すっごい自分が使いやすいように、毛布を配置してる。
ブーは、旦那のベッドの上へ。

あ~この生活がずっと続きますように・・・

今日はケーキの写真だけ。
実はまたパソコンを買ってしまった。
夏には旦那にも。
今回は、コタツでやる為にノートを買った!
年末年始は、ゴロゴロするぞ~
でも、まだデータの移行で何やらバタバタ・・・
おまけに年賀状・・・まだ買ってないorz

でも明日で会社も終わり!
休みに入るの嬉しい~
その前に、掃除して、部屋の模様替え。
いらない物がどんどん増えてる。

そして、今年もネズミのおもちゃが大量に隠されている事を
私だけは知っている・・・
スポンサーサイト
[ 2007/12/26 22:47 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(4)

6おめでとう

モカちゃん、誕生日おめでとうこざいます。
モカちゃんが飛行機便で届けられた日の日記を覚えています。チョットお漏らししちゃったんでしたね(可愛い)。
にゃんこ先生ご夫妻が、羽田までお出迎えなさったのでしたね。

いつまでも健康で美しい猫さんでいて下さい。
「シャー」顔も素敵。
[ 2007/12/27 09:41 ] [ 編集 ]

モカおめでと~~^^
またカワイイひし形のクチ見せてね~~
テン、やるなぁ。
いきなり崩れたケーキの写真見て、「テンがやったな。」と思って読んでいったらビンゴだった(笑)
[ 2007/12/27 13:22 ] [ 編集 ]

モカ、お誕生日おめでとう!
今年も根性で怪我を治したし、病気にもならずに頑張ったよね。
カメラに向かっての「シャー」顔めっちゃかわゆかったよー。
来年も見せてな~(笑)

エルモっち、いーなー。。。。
蒼空ちゅぐにもお布団の中で寝るの、教えてやってくんない?
[ 2007/12/28 07:59 ] [ 編集 ]

>不二子さん
ありがとうございます!
私も迎えに行った日の事は、昨日の事のように
覚えています。
昨日、たべたものは忘れてるのに(笑)
これからも、うちの息子達を宜しくお願い致します!


>kaoちゃん
テンは、やる男だよwww
でも、味は変わらないから気にしないwww
モカのひし形、いつでも見せるよorz


>まもちゃん
ありがとう(^◇^)
気合いなら、誰にも負けないらしいよwww
布団はね~入ってくるのうれしいけど
体が、すっごい痛くなる・・・
毎日ミシミシ言ってるw
[ 2007/12/30 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/228-583b50b5












