 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信じられない 

0704.jpg


yuuさんの日記を読んで、びっくりした。
なんで、子猫にこんな事が出来るんだろう?
10日で1キロ痩せる状態で、病院に連れていかない神経が信じられない。
見て、おかしいと言うのがわかるだろうに!
10日で1キロ太ったブーがいる我が家では、信じられない。
(これはこれで問題...)
何の為に飼ったの?
おもちゃじゃないんだよ、子猫は。
今、テンが膝の上でゴロゴロ言ってる。
こんな小さい子が、お尻が汚れてやせ細っていくのを見ていくのなんて考えられないよ。
どんどん食べてどんどん大きくなって体が出来ていく時期なのに...
こういう人がいるから、里親募集の希望者を必要以上に疑わなきゃいけない。
かなり衰弱してるだろうけど、がんばって助かって欲しい。
いいおうちが見つかるよ、絶対。
でも、ホント腹たつ。
仕事が忙しくて病院に行く余裕もないのに、なぜ里親会に行ったんだろう?
癒されたいからペットでも飼おうと思ったんだろうか?
面倒も見れないくせに、自分は癒されようなんていうのは都合良すぎ。
ヤンもエルモも子猫の時は心配で心配で仕方なかった。
どんなに小さな事だろうと病院に時間関係なく駆け込んだ。
お金がかかろうが、取り越し苦労でもいいじゃない。
何ともないなら。
テンも目に毛が入って行ったけど、何ともなくて安心したもん。
うちの子になって欲しいと来てもらった。
最後までしっかりと何があっても面倒見るし、一緒にいる。
簡単な事じゃん。
大事に育ててたら当然の事。
もうこういうの、本当に嫌だし、許せない。

写真のテン、生意気な顔になったでしょ?
とにかく良くしゃべるし、元気いっぱい。
すぐにゴロゴロ言って甘えてくる。
カワイイんだよねえ~
[ 2006/07/14 23:40 ] テン | TB(0) | コメント(3)

ホントに信じられない!
仔猫が1キロも痩せること自体が尋常じゃないっつーのに。(太るのは、、、、まぁ...健康(?)ってコトで(^^;ゞ)
頑張って元気になって欲しいね。どうか助かってくれますように。
家も何かっちゃあ獣医さんに電話してたよ(w
ちゅぐが血便したりとか、蒼空がお尻付近化膿した時とかは速攻で病院行きだし。
緊急の時は簡単に捕まってくれるのに、ちょおっと元気になったら病院嫌がるんだもんね。ゲンキンな奴らだ。

テンちゃん、目張りバリバリ入ってたんだぁ~。カワイイなーvvvv
この頃のちゅぐはブーちんと同じ格好で行き倒れてるYO(爆)
[ 2006/07/15 08:50 ] [ 編集 ]

おおっ!

てんちゃん!
こんなに、かわいかったっけ!(って、あら、失礼)
いい男ぶりになりましたね(^-^)

里親さん、いろいろ・・・

少々、人間不信になりそうですわ。

ブログの里親さんは、51歳の会社員(♀)
息子さんと2人暮らし。
とても、素敵なお家だったらしい・・・(メンバー曰く)

1時間くらい里親会のゲージの前で見ていて、いろいろメンバーとお話してブログの子と、もう一匹お友達に・・・と、キジトラの長毛の子を決めた。
一昨日、キジの長毛も引き上げたのだけど、この子も体重は減ってはいないものの、10日前と体重は同じだった。
仔猫は、毎日体重が、増えていかなくちゃいけない。

10日間、どんな生活をさせられていたんだろう・・・と、思うと、憤りと悲しみと後悔と・・・

まったく、これじゃ、誰にも仔猫を渡せなくなりそうだ・・・
[ 2006/07/15 08:50 ] [ 編集 ]

まもちゃん
ゲンキンなくらい元気な方が安心するよねえ。
まだまだおもちゃ扱いの人がいて、嫌になるね...
ブーはチャーシュー一直線だよwww

yuuさん
なんで、ほっとく事できるんですかね...
子猫は毎日体重増えて、デブになるのを心配するくらいじゃなきゃいけないのに...
でも、無事退院出来て良かったです。
デブにさせてくれる家が見つかりますように。
[ 2006/07/17 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/23-d74272a3












