スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます! 




明けましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。
今年も、しょーもない日記ですが、宜しくお願い申し上げます。

と、いうわけで・・・年末から飲み続けて、やっと復活。
この写真のブー状態だった・・・
二日酔いってこんなに、辛かったのねと再確認。

お正月って気分は全くなく、我が家はテンが毎日大騒ぎ。
まもちゃんから、素敵なお年玉が届いて、さらに大はしゃぎ。
玄関マットを始め、ペットヒーター、猫のおもちゃなど他にも
頂いてしまった。
この玄関マットがすごい!
なんと黒猫の形。

編み物とか出来るって、ホントに尊敬。
スカートの裾がほつれたからって、ガムテープ張って
応急処置する私には、無理だorz
まもちゃん、本当にありがとうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

エルモは、正月初日から吐いたけど
今回は、毛玉だったのでホッとした。
モカは・・・まだ怒っている。
ご飯の時以外は、前にも増して警戒している。
冤罪だったもんね・・・
すまねえ・・・

でも、お詫びに買ってきたベッドは、気にいってくれたみたい。
顔は険しいけど(笑)





シトラの近況も入った。
すっかり甘えん坊になってるみたい。
良かったヽ(´ー`)ノ
美人で甘えん坊で、もう怖いものなしだね、シトラ!

ビビは、先住のミーちゃんにずっとくっついているらしい。
嬉しいんだろうなあ~
まだまだ慣れない部分もあるけど、ゆっくりと付き合ってくれる里親さんだから
安心してる。

問題は、エルモとブーだけか・・・orz
今年も喧嘩ばかりするんだろうなあ。
ブーがもう少し、空気を読めれば解決するんだけど(笑)
無理だろうなあ~(^u^)
スポンサーサイト
[ 2008/01/04 21:44 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(6)

あけまして おめでたう~_(_^_)_

エルモっち元旦からゲポったん?!ってちょっとビックリしちゃったやんe-263
毛玉で良かったよ~。
ブーちんのんびり行き倒れてる後ろのモカが超警戒モードでご飯中???
まだまだ根にもたれてるみたいだねぇ。。。ベッドの中でも耳がペタンだし(;^_^A あせあせ
冤罪だったけど怪我してたら大変だったからなんだよー。早く許してあげてね、モカ。
テンはきっと何にも考えてないんだろうなぁ~。
いるなら遊んでー!!!しか考えてなさそうヽ( ̄∇ ̄|||)ノ

にゃんこ先生。
玄関マットはすんごく染料が落ちるから洗う時は単品で洗ってねー。(もしくは風呂場で足踏み洗い。。。足が染まるかもしれんe-330
[ 2008/01/05 09:01 ] [ 編集 ]

キリッとして

にゃんこ先生、こんにちわ。
「にゃんちゅうと一緒」の表題の新にゃんちゅう君、私は初めて拝見するお写真ですが、キリッとして、人間には見えないなにかを見つめている様に、感じられます。ありがとう。
[ 2008/01/06 11:17 ] [ 編集 ]

モカちゃんあったかそうな新品のベッドの中でかなり不機嫌そうですね(笑)
ブーちゃんは相変わらずいい腹(いやコレは毛で膨らんでいるだけだろうか?・笑)ですねぇ。
こう、顔をグリグリと埋めたくなる体形してるな~。
にゃんこ先生、スカートをガムテで応急処置、かっこいいです(笑)!!
[ 2008/01/07 00:43 ] [ 編集 ]

>まもちゃん
ゲボゲボを聞くと、あせるよorz
毛玉の時は、喜びながらゲロ掃除してるwww

ブー、行き倒れてるのはいいけど
すっごい邪魔なんだよね・・・
全然、動かないし。
その後ろでは、モカが警戒しながらご飯・・・
両極端な子達orz

マット、すっごい気にいってるよ~
旦那と大喜びwww
本当にありがとね~(^◇^)
[ 2008/01/07 10:39 ] [ 編集 ]

>権兵衛さん
明けましておめでとうございます。
にゃんちゅうの写真、お気に入りなんです。
こういう顔を見ると、人間て小さいなあと思ったり・・・

こちらこそ、ありがとうございます(^u^)
[ 2008/01/07 10:44 ] [ 編集 ]

>瑞希owner
こんな顔しながらでも、かなり気にいってるようです(笑)
ブー・・・子猫が出てくるんじゃないだろうか?って腹してますorz

裁縫、どうも苦手なんですよね・・・
ガムテープ、便利でいいですよ(笑)
[ 2008/01/07 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/230-e185d567












