スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おみくじ 




やっと、初詣に行ってきた。
今年はもういいか・・・と思ってたけど、去年のお札を返さないといけないし。
おも~い腰をやっとあげた。
混んでるもんだね~
すごい人の数。
お札を返して、おみくじを引いてみた。
・・・末吉。
簡単に言うと、「末までには、どうにかなるんじゃない?」って書いてあった(笑)

で、おみくじを結ぼうとしたらば・・・
力入れすぎたのか切れた(笑)
なんとか結ぼうとするけど、また切れた。
おまけに、風が強かったから飛ばされてどこかへorz
なんなんだよ・・・
でも、おみくじは信じてないからいいや。←じゃあなんで引くんだ?と言われそうだけど。

願い事だけはしっかりしてきた。
もちろん、エルモ達が健康でありますように。
縁のある子がいるなら、早く来ますようにヽ(´ー`)ノ

実は夢で見た。
目やにでぐちゃぐちゃの、1か月くらいの白黒猫。
拾った時は、ボロボロもいいところ。
かかりつけの動物病院で、入院。
でも大きくなったら、きれいな半長毛。
「きれいになったね~でも長毛はホントにもういいよ」と言って、夢は終わった。
夢の中でまで、長毛はもういいと言ってた(笑)
だって、ブラッシングへたなんだもんorz

正夢かなあと、結構期待してる。
正夢なら、きっと旦那が拾ってくるんだろうな・・・
いつでも準備okなんだけど。
と、言うのもエルモに変化があったから。

テンが入ってる布団に、自分から来るなんてなかった。
最近、3回に2回は平気になってる。
まあ、テンがしつこいと怒ってるけど(^_^.)
段々と、にゃんちゅうがいない生活を受け入れてきてるのかな?と思う。
モカ達も、エルモが大好き。
優しいのを、皆わかってるんだよね。
モカが来た時に、最初に一緒に寝てくれたのはエルモだもん。

でも、やっぱりブーは鬱陶しいらしいけど(笑)




来月はモカのワクチン。
今からどうやって捕獲しようかと、作戦を練っている連休で終わった(笑)
それにしても、テンの写真がいつまともに撮れるのだろうか。
アップ過ぎ。
スポンサーサイト
[ 2008/01/14 21:50 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(3)

末吉!吉は吉ですよね(笑)
よかったよかった。
おみくじを千切って風で流すとはまた斬新な(笑)
ブーちゃんとモカちゃんの寄り添う写真、癒されますね。
ひとつのベッドに二匹、いいなぁ憧れるなぁ。

白黒猫、正夢だといいですね。
モカちゃんのワクチン頑張ってください!
[ 2008/01/21 01:14 ] [ 編集 ]

寒中お見舞い申し上げます

おみくじ・・・凶、大凶以外なら結ばなくともいいんですよ、確か。
ところで、右のサイドバーのにゃんこ紹介のところのモカちゃん、
カッコイイ!!
しかもお耳が「スイヘイさん」じゃない!(笑)
[ 2008/01/23 04:17 ] [ 編集 ]

>瑞希owner
末でも、吉は吉ですよね(笑)
でも破れたり、飛んでったりでまったく意味のない
おみくじな様な気がしますorz

一度、4匹の猫団子をみたいんですけど・・・
エルモがお許しにならないようです・・・

>高原さん
へ~じゃあ結ばなくてもいいんですね。
だったら、破いて飛ばすなんて事にならなくてもよかった訳ですねorz

モカ、いい男でしょ?(笑)
カワイイんですよねえ・・・
[ 2008/01/25 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/231-7b96404b












