スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何度も何度も・・・ 




日記を途中まで書くと、必ずキーボードを歩いて消す奴がいるorz
エルモとテン。
よし、これで終わりと思うところで必ず消される・・・
それが何日か続いたもので挫折して、日記をさぼってしまった(笑)

さて、うちの子達はと言うと・・・
エルモも、今のところ、吐いてないヽ(´ー`)ノ
毎日、私とテンと一緒にくっついてベッドで寝てる。
テンは、エルモとくっつくとゴロゴロ言って、嬉しいみたい。

ブーは・・・
相変わらずと言うか、さらに間抜けになったと言うか・・・
今、皆がお気入りのネコじゃらしがある。
それをテンが遊んでると、怒るんだよねえ。
かなり短気なんだよね、ブー。
すぐに切れて、テンの首を後ろから噛む。
その時のテンの顔って、なんとも言えないと言うかムカッーときてる顔してる。
この2匹のからみを見てると、おバカ同士で飽きない(笑)

で、モカはと言うとおもちゃは気になるんだけど、思い切って遊べない。
いっつも、壁から顔だけ出したり、引っ込んだりして見てる。
モカに遊ばせようと猫じゃらしを振ると、ダダダダッ!ドドドドッとブーとテンが来るorz
こんな時ばかり、ブー走るんだよなあ。
空気読めない奴め(笑)

モカは、皆がいきなり走ってくるとびっくりして、逃げちゃう。
だって、ブーとかテンはおもちゃしか見てないから、平気でモカに体当たり。
モカ、怒ればいいのに怒らないんだよね。
エルモはそういう時は、うまい位置に逃げてる。
モカも、もっとえばっていいのに・・・
性格なんだろうねえ。
カワイイんだよなあ、モカ。

この写真、ちょっと残念な事にモカだけ写ってない。
テン、エルモより身長ないくせに横がムクムクになってきた。
とにかくよく食べる。
まだ虫出てないんじゃ・・・と心配になるくらいだ(笑)
それにしても、ブーの色ってドブに落ちたような色してる(;つД`)
スポンサーサイト
[ 2008/01/28 23:00 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(8)

ご無沙汰してました(汗)

こんにちは。 ごぶさたでした。
サイドバーのモカ君の画像、ホント凛々しいですすねぇ。
まさか、望遠?

> 必ずキーボードを歩いて消す奴がいる
そうそう。
我が家では、特に黒猫おっくん(汗)。
私はとうとうワイヤレスのキーボード買いました。
ノーパソサイズの。
で・・・、左手にキーボード持って、右手でキー入力してます。
空中で(爆)。
[ 2008/01/29 04:21 ] [ 編集 ]

かーちゃん、オレは「なちゅらるあーすからー」なんだぜ!と意味もわからずに言ってそうな気がする(笑)

モカ、、、ほんとに猫には優しいなぁ。。。
1/100でもいいから母ちゃんにも優しくしてあげてね。

エルモっち、吐いてないのは良いことだわ~vvvvvvvv
今はあんまストレス掛かってないんかな?
ご飯もいっぱい食べてねー。
[ 2008/01/29 07:13 ] [ 編集 ]

ドブに落ちた色ってwww
今どきドブなんて言葉も何だかなぁ~wブーらしいwwwww

エルモ、元気そうでよかった!
母ちゃんにいっぱい甘えて、体調維持してね~^^
[ 2008/01/29 10:04 ] [ 編集 ]

>高原さん
いえいえ。
望遠じゃないですよ~
いつもと同じカメラです。
腕とタイミングで全然違うようです・・・

ワイヤレス持ってるのですが、すでに破壊されかけてます・・・
[ 2008/01/30 11:38 ] [ 編集 ]

>mamoちゃん
>なちゅらるあーすからー
ドブと同じ色なのに、なんだかオシャレに聞こえるw

モカ、10000分の1でもいいんだけどねえorz

でも皆、元気で嬉しいよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いつもありがとう!

>kaoちゃん

家の中では、ヘドロ君とも呼ばれてるんだよねwww
な~んか、こ汚いんだよねえw

エルモ、元気いいよ~
ありがとう(^◇^)
[ 2008/01/30 11:43 ] [ 編集 ]

モカちゃんフビンな…(笑)
強そうなのに気は優しいんですね。
ブーちゃんはマヌケで短気なトコロが可愛いですよねぇ。
この写真を見てブーちゃんはこのタワーの頂上に乗れるのだろうか、と素朴な疑問を抱いてしまいました(笑)
[ 2008/01/30 22:44 ] [ 編集 ]

>瑞希owner
モカ、性格はへなちょこなんですよ・・・orz

ブーは、短気でせこくてしょーもないんです(笑)
ちなみに、ブーがキャットタワーで登れるのは、写真の場所までです(笑)
[ 2008/01/30 23:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/31 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/232-ef1039bd












