スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯画像 




携帯の画像なので、ちょっと汚いけど・・・
朝、会社に行く寸前に3階で、何ともカワイイ2匹を発見。
最初は、デジカメを持ってそっーと階段をのぼった。
そうじゃないと、モカが逃げちゃうからorz

なのに、デジカメ、ちょうど電源切れた・・・
時間がないのに、急ぎつつもそっーと携帯を取りにいき
やっと成功。
朝から、階段を匍匐前進でのぼったorz
何やってんだか・・・





このモカの「さっさと仕事行けよ・・・」な視線が好きだ(笑)
カワイイんだよなあ。
このあったかマット?は、まもちゃんから貰ってしまった。
うちのネコグッズは、まもちゃんからが大きい。
いつもありがとう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でもさ、ちゃんとこういうのわかるんだよねえ。
置いただけで、ちゃんと使ってくれてる。
茶色組、かわいくてたまらない(笑)

そしてテンの暴走は止まらないorz
なんでも許してくれると思ってるからねえ。
その通りで、全く怒れないんだけど。
寝る時は、スペースがあろうがなかろうが、無理やり布団に入ってくる。
自分の気にいらない位置や、布団を開けるのが遅いと
思いっきり頭を噛む。
痛くて、その瞬間目が覚める。

夜中必ず一度は起きてる・・・
朝、シャンプーすると染みるorz
そこまで噛まなくてもいいと思うんだけど・・・
エルモやモカを追っかけまわして、遊んでもらおうと必死。
ブーはとろいから、除外されてる(笑)

それにしても、モカの目はきれいなブルー。
なぜ、ブーもブルーなのに、何かが違うのだろうか・・・
スポンサーサイト
[ 2008/02/02 01:23 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(7)

1枚目の「んだよ・・・ゴラァ」って顔が。。。かわぅい!e-266
ブーちんが独り占めするかと思ったけど2にゃんで使ってくれてるんだね~v
嬉しいッス!

この頃、色々猫缶試してるせいかちゅぐがキレたorz
「ヘンなもん食べさすんじゃないわよe-262」ってお試し猫缶だけ拒否。。。
お口に合わないそうです・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2008/02/02 23:40 ] [ 編集 ]

テンちゃん、お母さんを大切にね。

モカちゃん、やっぱりハンサムさんだねぇ。
ブーちゃんが可愛く写ってるのは・・・、
ソフトフォーカスがかかっているから?(笑)
[ 2008/02/03 00:09 ] [ 編集 ]

>まもちゃん

皆で取り合ってるよ~
でもブーが独り占めがほとんどorz
誰よりも毛があるのに・・・
本当にありがとうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

うちも缶詰ジプシー、また始めたよ・・・
全員が満足いく缶詰は、ないもんかねえ。


>高原さん
モカ、いい男なんですよ~
ただ、性格はかなりの小心者ですが。
ブーも実際見ると、結構カワイイんですけどね~
病院に行くと、ブーが一番人気だったりします。
ブサなんですけどねえ

[ 2008/02/03 21:59 ] [ 編集 ]

出遅れた…orz

茶色組かわえぇ~。
匍匐前進で階段上った甲斐があったじゃないですか(笑)
見た目も性格も全く反対のモカとブ~なのに
なんだか似ているような気がするのはブルーの瞳のせいか。
モカの瞳ってホントにすごい奥行きのあるブルーですよね。
いつもじっと見てクラッとするくらい…
このソフトフォーカスがちょうどいいかも(笑)

ちなみに…私は「ブ~かわいい」と思ってますから。
[ 2008/02/04 11:23 ] [ 編集 ]

更に出遅れました(笑)
さすが匍匐前進、猫と同じ目線の高さのいい写真が撮れましたね(笑)
モカちゃんは警戒してるからなのかばっちりカメラ目線で。
ブーちゃんは一体ドコ見てんだか…(笑)
いやーしかし寄り添うモカちゃんとブーちゃん、カワイイなぁv-352
[ 2008/02/04 23:45 ] [ 編集 ]

>しろりんさん
・・・そうなんですよ。
なぜか似てるように見えるんです。
性格は見事に正反対ですが(笑)

モカの目は、いい目してるんですよ~
いつも気合が入ってるというか・・・orz

ブーがカワイイなんて、言われたら
旦那、大喜びです(笑)
伝えておきます(^◇^)
[ 2008/02/05 09:53 ] [ 編集 ]

>瑞希owner
匍匐前進は、うちの基本になってます(笑)
でも、必ずブーの毛がくっつくんですよね、服にorz

確かにブー、いっつもどっかしら違うとこ見てるんですよね。
ボケッーとしてるんですよねorz
モカはブーとくっつくと暖かいみたいです。
ブー、熟睡すると寝汗までかいてますからorz
[ 2008/02/05 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/233-ee2a9004












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。