スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビビの近況 




ビビの近況が届いたヽ(´ー`)ノ
先住のミーちゃんが大好きで大好きで、ストーカーらしい。
ミーちゃんは、本気キックとかしないそうだ・・・
良かったねえ、ビビ。
猫が大好きで大好きで大好きなんだもん。
幸せだよね~
なんだか仕事で疲れる事ばかりだったけど、元気出た←単純だけどさ。




こんなかっこいいベッドに寝ちゃって・・・
ブーなんか、体が入りきらないテンのベッドをボロボロにして寝てるよ・・・
他の写真も、日記にアップされております。
ぜひビビの幸せな生活を見てくださいねヽ(´ー`)ノ

「気まぐれなるままに・・・」




そして、朝のエルモとモカ。
今日は、ブーは私のベッドの上にいた。
重くて、寝返りもできなかったorz
どっちにしても、エルモとテンもいるから体動かせない。
寝ても寝ても疲れが取れないのは、気のせいだろうか?(笑)

そして、今日はブーの話があるのだ。
お手すきの方は、続きをどうぞ! いや~実はブーは兄弟いるらしいんだよね。
こないだブーを保護した場所を、車で通る機会があった。
この場所は、朝からおっさんたちが酒を飲んでる公園。
で、他のネコ達はいないのか、なんとなく聞いてみたんだよね。
そしたら、タヌキみたいのが前に2匹いたっつーんだもん。
1匹はブーの事だと思う。
シッポがちぎれたようなタヌキだから(笑)
その他にも猫が数匹いるらしいつか、いた?

おっさん達が、おつまみをあげたり、すぐそばの中華屋でもらったり・・・
おっさん達のつまみも、中華屋がたまにくれたらしい。
でも、その中華屋つぶれてどっかに行っちゃったみたい。
違う店になって、お店の人も別の人らしい。

で、おっさんタヌキみたいなのはどこにいんの?って聞いたけど
酔っちゃって、話にならねえorz
話自体も微妙だけど、本当にいるならブーの兄弟じゃなかろうか?
実はそれから、何回か夜中に行ってみた。
いないんだよね、猫。
頭にフードかぶって、どう考えても私が不審人物にしか見えないだろうしorz
いるなら、生きているだろうか?
あれから2年?
生きて、外で生活してるなら家にいれたい。

ブーに「うちの住所を念で送れ!」と言ってるけど、無理だろうし。
慣れない子でも、なんでもいいから家にいれたい。
ブーの兄弟だもんね。
外で一緒に暮らしてきた・・・
うちのブーの兄弟とあっちゃ、ほっとけない。
でも、いないんだよね・・・
シッポがちぎれたのがブーなら、ちぎれてない子?
長いんだろうか。
また夜中に張ってみるしかないんだけど・・・
缶チューハイ持って、がんばる。
誰か家にいれてくれたかな?と期待するけど
世の中そんなに甘くないしさ。

とにかく無事ならいいなあ。
ブーの匂いをつけたタオルを持っていっても、無駄だろうしなあ。
ウンコつけて歩いてるから、ウンコの匂いしてるしorz
と、いうことで・・・
ある地域で、缶チューハイ持ってウロウロと猫探してるのは私です。
見かけたら、声かけてください。
缶チューハイ、1本あげます。
で、一緒に探してください。←ずうずうしい・・・

あ~でもホントに見つけたい。
またおっさん達に、聞き込みにいかねば。
(おっさん達が、酔う前にね)
スポンサーサイト
[ 2008/02/06 00:02 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(9)

兄弟・・・じゃなくとも

幸せに暮らしてるといいのだけど・・・。
でも、おっちゃんたち、「酔う前」んおコンタクトは難しいと思う・・・。
朝から酔ってるだろうから(笑) < 経験者の父 <苦笑
[ 2008/02/06 01:10 ] [ 編集 ]

近所だったら絶対行くのに!
てか、私が行ったら逆に酒飲みすぎちゃって捜索にならないかorz

行ってしまうよね、保護したところ。
私もちーずを保護した所、何回か行ったよ。
やっぱり兄弟達は役所に処分されたらしいっていうのがホントだった(近所に聞いた)みたいで、あの辺りには全く猫が居なくなってた。

ブーの兄弟、何とか食い繋いで待っててくれるとイイんだけど。
ブー、頑張って念送りなさい!!

ビビ~~。
すっごいカワイイねぇ。幸せそうだ!!ヨカッタねぇ!!
私も元気もらったよ~。
[ 2008/02/06 10:02 ] [ 編集 ]

>本気キックとかしないそうだ
ごめん…吹いちゃった。
ビビ本当にしあわせそう。手つないで寝てる写真にグッときたよ~。
ケージの中でビビが落としたベッドを、にゃんこ先生が
外から棒で拾ってる日記読んだときには、大丈夫だろうか…とホントに心配になったけど、
気持ちは絶対通じるんだよね。
そう思ってちび姐さん撫でたら指から血が吹いた…orz

ブ~の兄妹、見つけてあげたいねぇ。
でも高原さんのコメに深く頷いた私。
おっちゃんの体から酒が抜けている時間は皆無だと思う。
せめて酔いの浅い時間を狙ってください。
[ 2008/02/06 12:54 ] [ 編集 ]

有り難うございます..♪

ブーちゃんの兄弟、絶対見つけてあげてください!!
確か、旦那さんがブーちゃんを捕まえた時に、逃げられてしまった兄弟猫さんですよね。
2年間も外で一生懸命生きてくれたんですね(泣・泣
以前猫を飼っている人から聞いたのですが、野良の猫は、平均寿命が3~4年と聞いたことがあります。
それだけ外の世界で生きるのは大変なんだと・・
ブーちゃんのような猫ちゃんを捨てる人間は許せません!!!
雪もちらつく最近の外は、体の芯から冷えます。
どうぞ、お風邪などひかないようにご自愛くださいね。
仕事もムリをなさらないように・・
[ 2008/02/06 23:30 ] [ 編集 ]

>高原さん
元気でいてくれるなら、いいんですけどね・・・
おっさん達、酒抜く時なさそうなんですけどねorz

>kaoちゃん
2人で探したら、酔ったまま寝ちゃって凍死だよwww

ちーずの兄弟は、そうだったのか・・・
腹たつね、処分て。
お前が処分されろと、言ってやりたいよ。
でもちーずは強運だね。
kaoちゃんと出会ったんだもん。
ビビが幸せで、ホントに嬉しいよ。
ありがとうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

[ 2008/02/07 00:28 ] [ 編集 ]

>しろりんさん
>外から棒で拾ってる日記

ホントですね・・・
あの時は、うちにおいて置くしかないかなあと思ってました。
でも、怖かっただけなんですよね。
甘えん坊で、寂しがりやなので新しい兄弟と仲良く
出来て、良かったです。

>気持ちは絶対通じるんだよね
ええ・・・
モカに接していますが、まだ足りないようです。
この熱い思いを、モカにぶつけたいと思います(笑)
怒るだろうなあ~(^u^)

[ 2008/02/07 12:48 ] [ 編集 ]

>tobutoriさん

>旦那さんがブーちゃんを捕まえた時に、逃げられてしまった兄弟猫
これとは、違うんですよ・・・多分ですが。
あの時も通ったりしたんですが、いなかったんですよね・・・
まぼろしではなかろうかと、酒の量で思ってる部分もあったりorz

おっさんの話もかなりあやふやで、何よりおっさんも私も旦那も、酔った時にしかそこにいってないのが、困ったもんでして。
冷静に考えると、2.3匹兄弟がいても変じゃないんですよね。
だいたい、タヌキって事しか言わなくてorz
モカもタヌキだしヽ(`Д´)ノウワァァァン

とりあえず、地道にまた行ってみます。
もう、何匹でもブーの兄弟ならドンと来いです。


絶対・・・とお約束はできませんが、がんばってみます。

[ 2008/02/07 12:52 ] [ 編集 ]

ビビちゃん本当に幸せそうですねぇ。
大好きな猫と片時も離れず一緒に暮らせて嬉しいんでしょうねぇ。
寄り添う(ビビちゃんが一方的に寄り添ってる?)二匹の写真を見て和みました。

ブーちゃんの兄弟、見つかってほしいです。
頼りのおっさんには酔ったときにしか会えないとは…。
うーん、頼むぜおっさん。
[ 2008/02/13 00:00 ] [ 編集 ]

>瑞希owner

ね~
相棒見つけたぜ!って感じなんでしょうか?(^u^)
ブーは相棒とは、思ってくれませんでしたからorz


>頼りのおっさんには酔ったときにしか会えない
全くです・・・
お話にならないんですよね・・・
[ 2008/02/13 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/234-6d5feaf4












