スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真なし・・・ 

右のリンクの「藍ちゃん」は、お試しにはいりましたヽ(´ー`)ノ
決まるといいなあ・・・


今日は写真がない・・・
デジカメの充電器が見当たらないorz
エルモに違いないのだが、どこに隠したのやら・・・
おまけに携帯の充電器も・・・
週末に探そうorz

話変わって、3連休の初日。
朝起きたら、ブーの目がすごい事に。
驚いてすぐに病院へ。
キャリー出した途端にエルモもモカも姿隠して、家庭内で行方不明。
テンは、はしゃいでた(笑)

常に一足遅いブーは、捕獲。
でも大暴れして、なかなか入らなかったけど(;つД`)

目の瞬膜がパンパンに腫れて、目がすごかった。
またエルモなのか、それともどこかにぶつけたのか・・・と待合室で
旦那と推理。
キャリーを外から覗くと・・・あれ?治ってきてる。
????
と思ってると診察室に呼ばれた。

見てもらっても、傷も何もない。
ただやっぱり腫れているみたい。
鼻もそうだけど、目も寒くなると後遺症出るんだったorz

病院が暖かかったから、治ったのかと思うほど。
うちは、そんなに寒いのかいorz

前の目薬が切れていたので、新しいのを出してもらい
ついでにワクチンを。
ブー、完全に固まる(笑)

でも、保護した時のブーを診ていた院長と看護師さん。
「あれ?こんなに色濃かったでしたっけ?」と驚いてた。
そうだよね・・・
色変わりすぎたもん(笑)
診察台にベタッーと張りつく姿は、「ツチノコ」にしか見えない。

体のライン、いいですね~と看護士さんに撫でられまくるブー。
確かに体系もおかしな事になってる・・・
でも前回来た時よりも100グラム減りましたよ!と褒められた。
エルモに怒られて、階段を滑り落ちてるのが
いい運動になってるかも・・・

とにかく治って良かった。
今までにない腫れだったから、焦ったもんなあ。
当分薬つけなきゃね。
もちろん旦那が。
薬ババアの私には、やらせないからorz

モカにはお土産で「ビルバックチュウ」を。
これ、モカ好きなんだよね~
歯石を取るみたいだし、モカの口の中なんて
絶対に見れないから(笑)
美味しいみたいで、喜んでる。

そんなこんなで初日は終了。
そして夜は・・・ ブーの兄弟を探しに。
やっぱりいない。
つか、猫1匹いない・・・
酔ったオヤジは、一人いたorz
でもさ、話になんないっつーか、時系列も怪しい。
いつの話か聞いてもorz

コツコツと張るしかないんだよねえ。
もっと近場だったらいいのに。
治安も良くないとこだけど、私自身が挙動不審に猫探してるから
大丈夫だろう(笑)

また時間変えて行ってこよう。
もう、それしか方法ないもんね。
おっさん達は、あてにならない話ばかりだし・・・
ブーが念力つかえればなあorz

場所がちょっと遠いから、週に1回行けるかどうかなんだよね・・・
駅員に聞いたら(駅がすぐそば)、猫に迷惑してる人達も以前いたらしい。
つか、あのおっさん達のほうが迷惑だと思うぜよ・・・
と、言っておいた。
生きてるのかなあ・・・
スポンサーサイト
[ 2008/02/14 23:46 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(3)

エルモちゃん充電器隠すんですか?
ワンコのようだ(笑)
ブーちゃん寒いと瞬膜腫れてしまうんですね、辛そうだなぁ。
でも治ってよかったです。
病院の暖かさで治ったってどんだけ寒いんですか(笑)

「ビルバックチュウ」初めて知りました。
グリニーズを何度か買っていたんですが、製造元が変わったときに輸入をやめてしまったようで手に入らなくなって困ってたんですよね。
モカちゃんも好きなビルバックチュウ、今度買ってみようと思います。

酔ったオヤジ、せめてほろ酔いでいてくれれば…。
治安良くないところなんですか、気をつけてくださいね。
うまく人の目から逃れて暮らしているんでしょうか。
見つかって欲しいです。
[ 2008/02/19 00:08 ] [ 編集 ]

エルモ、なんでもかんでも引きずって
どこかに隠すんですよね・・・
1階のわしつがは、物置になっているので
ここに隠されると、どこに何がorzになってしまうんです・・・
たまにまた物を移動させたりするので、その時に発見したりしてます(笑)

>「ビルバックチュウ」
これ、モカが大好きなんです。
バリバリいってます。
グリニーズは、最初の1回だけ食べたのですが
もう食べなくなっちゃったんですよね・・・

>治安良くないところなんですか
私が住んでるところも、ブーのところも
しょーもないところなんですorz
見つかれば、即効家にいれるつもりです(^◇^)


[ 2008/02/22 10:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/26 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/235-31152952












