スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大乱闘・・・ 




先週は、週の半ばにさすがに限界で会社を休んでしまった。
やっとなんとか復活。
でも花粉すごいorz

おまけになぜか、昨日から突然腰から足にかけて痛い。
立てないんだもん・・・
今日の夜になって、だいぶよくなったけど
なんだったんだろう?

いろんなところに、ガタ来てる つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

で、今日の題名にもあるように「大乱闘」
そのままなんだけど、いきなりテンが覚醒。
エルモを巻き込んで、ブーと3匹で取っ組み合い。
アニメみたいに、早すぎて見えないくらい大乱闘・・・。

何が起きたのか・・・
落ち着けば大丈夫かな?と思ってたけど、
全くテンが落ち着かない。
ずっーとブーに唸ってる。
ブーも唸るわ、威嚇するわで何がなんだか。

エルモにも襲いかかって、エルモも発狂。
家中で唸りと威嚇が、ずっと続いてしまった。

旦那によると、1階の和室のテリトリー問題らしい。
ブーのお気入りの場所にテンが乱入。
取っ組み合い開始。
そこにエルモもいたら、巻き込まれて3頭で・・・

つか、そこの部屋はモカが一番気にいってるんだけどなあ。
モカの事は、皆問題外なのかorz

今晩は、テンは旦那の部屋へ。
エルモも気がたってるし、ブーは部屋の隅で固まって
動けない。

エルモとブーだけなら大丈夫。
テンが、何かしら気に食わなくて怒ってる状態。
いやー、テン負けん気すっごい強い。
体は一番小さいんだけど、すごいわ。

明日になったら、落ち着けばいいけど・・・
あの大乱闘が続くなら、必ず誰かが怪我する。
多分、ブーだろうけど。

どうしたもんだかなあ。

そしてモカは、やはり要領よく逃げた(笑)
平和主義者なモカは、遠くから見てるだけ。
うまいなあ・・・

動画は、喧嘩する前のもの。
左手でカメラ、右手で猫じゃらしなので
なんだか変ですみません。

仲良かったのに、何がどうしたんだか。
テンには、弟が必要かな・・・
スポンサーサイト
[ 2008/03/10 00:03 ] テン | TB(0) | コメント(4)

こんばんは、にゃんこ先生!

エルモ可愛い!!!
ちょこっと現われた時、ういろちゃんを思い出してしまいました。
でも、にゃんこ先生とこの猫ちゃんは、みんな上品な暴れ方ですね。
ウチの猫は、獲物(オモチャ)を見ると突然覚醒し、虎のごとき暴れっぷりで手に負えません。
野良でも時々ヒモで遊んであげますが、けっこう奴らスレてますよ・・・
[ 2008/03/10 00:50 ] [ 編集 ]

湊川写楽さん

それが、大暴れするんですよorz
でも、旦那の時だけなんです(笑)
どうも、猫じゃらしもブラッシングも旦那のほうが
上手なようで・・・

おもちゃは、外にいた子はあまり遊ばないかもですね。
ブーもなかなかおもちゃと、わからなかったんです。
モカはいまだに、遊び方わかりません。
生きる事に必死なんでしょうね・・・

ういろちゃんの暴れっぷり、見てみたいですヽ(´ー`)ノ
[ 2008/03/11 23:59 ] [ 編集 ]

最初に聞こえるのはもしやエルモちゃんの声ですか?
かわいいですよねぇ、どっから出るんだろうあの声(笑)
テンちゃん元気だなーと思って見てたらブーちゃんに入れ替わっててびっくりしました(笑)
で、ブーちゃんそのヤル気のないカッコは一体…。
長毛って寝転がってじゃれるのが好きなんですかねぇ(笑)
[ 2008/03/13 01:19 ] [ 編集 ]

エルモは、声高いんですよね。
これがまた、よくしゃべる・・・

ブー、すぐにひっくり返っちゃって
遊ぶ気があるんだかないんだか。
毛が長いせいですかね(笑)
[ 2008/03/15 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/237-56b174d0












