スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クワッー! 




デジカメが見つからない。
なので、pcに入っている1月頃のテンの写真を。
つか、どこにいったんだか全くわからない。
また、エルモが階段から落としてどこかにあるのだろうか?
狭い家の中でなぜorz

今日も朝から、エルモとブーの絶叫。
それもね、ドア越し。
部屋分けても、意味ないじゃんorz

おまけにブーが体当たり作戦で、ドアを開けようと必死。
喧嘩で怪我しないようにしてるのに、体当たりして擦り傷作ってどうする・・・
昨日から、完全にブーが喧嘩売ってる。

落ち着いたかな・・・?と部屋を一緒にすると
ブーから近づいて行って、唸り声と威嚇。
それがまた・・・ヘッピリ腰な威嚇なんだ、これが。
クワッー!って・・・
欠伸してるのかと思ったよ。

エルモも、売られたら買うから怒る、怒る。
で、そこに全く無関係なテンがダッシュで来る。
「俺も!俺もとっくみあい参加!暴れるの大好きー!!!」とばかりに
エルモにパンチ、ブーにキック。

そしてこれが、更に関係を悪化させるorz
急いでエルモとブーを離して、別室へ。
テンは「えー!もう終わり!?ヤダー!ヤダヤダー!!!」とばかりに
家中を唸りながら、走り回る。
キャットタワーのいちばん上で、遠吠え。
スカパーのアニマルプラネット見過ぎだよ・・・
狼には、見えないよテン・・・

でもテンにはエルモも手を出さない。
なぜか甘い・・・。

そしてそんな様子を「巨人の星」の姉ちゃんのように
影から見守るモカ。
顔だけ半分出してて、笑える(笑)

試しにレメディーとかも調べてみて、使ってみようかと真剣に思う気持ちもある。
でもさ、なんかそれって、こっちの都合に合わせるようで抵抗あるんだよね。
これは全く個人的な考えね。
エルモとブーにも、性格もそれぞれの考えもあってさ
無理に仲良くしてよって言えないって言うかね・・・。

エルモは異常なほど神経質。
体にちょっとでも何かが触ると、ずっとなめて気にしたりする。
モミモミ運動も気がすむまで、1時間以上でもやってる。
ブーと言えば、体にリモコンのっけても気にしない。
と、言うか肉があって気がつかない・・・
お尻にウンチつこうが、なんだろうが「俺はそんなちっちぇ事は気にしないんだよ!」って
無駄な男らしさを出す。
つか、ウンチは気にしろ、ブー。

見事に性格が正反対。
ブーは「俺様が一番」なんだよね。
何を根拠にそう思ってるか知らないけど(笑)
鏡を見たら、真実がわかるだろうか・・・
いかにも弱そうな顔してるって事に。
ナルシストだからなあ、ブーは・・・

とりあえず、鏡見せてみるか・・・
でもこれで、解決したら笑えるなあ。
って、無理か・・・

全然関係ないけど、このテンの写真の首のあたり大好き。
頭とかも、後ろから見てるとニヤニヤしちゃう。
猫の体って、どのパーツを見てもカワイイ・・・
スポンサーサイト
[ 2008/03/23 03:31 ] テン | TB(0) | コメント(6)

うーーん・・・

テンちゃんの画像、毛並が黒っぽく見えるのは光の加減なんですかね。
仲の悪いニャンコは、一晩浴槽の中に一緒に閉じ込めて究極の状態にすれば、
上下がはっきりして仲良くなるという話も聞きますが・・・。
できないよねぇ…そんなこと。
他の方のブログで恐縮ですが、↓こんなのもあるようです。
http://cat.pelogoo.com/kleine_katze/archive/1206017156323987.html
[ 2008/03/25 20:29 ] [ 編集 ]

それが原因で怪我させる可能性があるのに、できません。
一度、ブーは目を怪我してますし。

その一晩浴槽って、たまたま運が良かったと思います。
逆効果になる事もある訳で・・・
そんな無責任な発言をする人、いるんですね。
驚きました・・・

リンク先、見ました。
フェリウェイは、有名ですね。
使ってる方、結構いるようなので
効果高いんでしょうかね?
[ 2008/03/25 23:23 ] [ 編集 ]

こんにちはにゃんこ先生!

デジカメ見つかりましたか?
それにしても性格の不一致は大変ですね。
これが人間ですと家庭不和になるわけで、
かといって、猫さんには言葉が通じないし・・・
ケガだけが心配ですね。
飼い主にしてみれば分け隔てなく可愛いのですから。
[ 2008/03/26 19:40 ] [ 編集 ]

>写楽さん
いえ・・・orz
デジカメも付属のコードさえも、見つからないんです・・・
もうこれは、新しいのを買えということかと思ってるこの頃です(笑)

人間だったら、えらいこっちゃですよね。
怪我さえなければ、もうお互い好き勝手してくれればいいのですが・・・
どの子も皆、かわいいので誰の味方って出来ないんですよね。
旦那か猫かって言われたら、猫の味方するんですが(笑)
[ 2008/03/27 12:10 ] [ 編集 ]

テンちゃん丸まってる姿がかわいいなぁ(笑)
一番小さいのに一番暴れん坊なんですね。
そしてブーちゃんは一番弱いのに一番いばりん坊…i-202
鏡見せたら鏡に映った自分を見て「ずいぶんドンくさそうなヤツがいるな」とか思ってそうですよね(笑)
[ 2008/04/01 00:00 ] [ 編集 ]

>瑞希owner
お、遅くて、すみません・゚・(つД`)・゚・

テン、ムチムチ君でカワイイんですよー←親ばかです。
チビっ子だけど、暴れん坊将軍でして・・・
毎日、大騒ぎですorz

ブー、ありえますね、それ。
でも「かっこいい猫がいる!」なんて思ってたら
最悪な状況です・・・
[ 2008/04/07 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/240-6d303da1












