スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです 




大変ご無沙汰しております。
こんなに日記を休んだのは、始めて・・・かな?
なんだか体も、気持的にも疲れきっていて、更新をする気にならなかったんだよねえ・・・
でもやっと、すっきりしたって感じかなー。
ずっと治療で飲んでた薬も、とりあえずやめて様子を見る事になったのでそれもあるのかな?

で、この1か月の出来事はと言うと・・・

エルモが吐いたけど、毛玉が出たので薬を飲ませなかったら
実はいつもの吐きも始まってた・・・
夜、寝がえりうったら顔と髪の毛半分、ゲロの海に突入。
夜中の3時に寝ぼけながら掃除して、薬を飲ませた。
でも、ちゃんと髪の毛についたのが取れていなかったのか
朝、シャンプー1回じゃ取れなかったorz
カリカリって、猫が好むようにしてるんだろうけど
匂いきついねー。

で、次はテン。
最近のマイブームは、ブリタ(浄水ポット、うちは1.9リットル)のポットを
頭突きで倒すこと。
おかげで、床がやけにきれいになりましたorz

ブー。
エルモとの問題は解決せず、個室暮らし。
エルモは大人になって、無視をしてくれるようになったんだけど
なぜか、ブーが今度はしつこい。
無視してるエルモの後を、ストーカーのように追い回して、文句炸裂。
で、エルモも我慢の限界超えてぶちぎれ。
こりゃ、当分個室暮らしだなあ。




そして、モカ。
最近、匍匐前進で5秒ほどなら、触らせてくれる。
回数も3回に1回成功。
これなら、あと2年もしたら30秒は触らせてくれるかも(笑)

なんだかもっと色々あったのだけど、ありすぎてよくわからない(^_^.)
毎日、大騒ぎで何かが壊れていくのは、確か。
メインはテン。
まだまだ子猫と一緒で、目が離せない。
冷蔵庫を開けて、一瞬でも他を見るとその隙に
冷蔵庫の中にテン・・・
何してんだか・・・
冷蔵庫を開けたら、すぐに閉めないといけないから節約にもなるからいいか。

あ、そうそう下の写真は、物置にしてる和室。
襖の張り替え云々の前に、中の板までボロボロで
反対側がすけてる始末。

これはまだいいほうなんだけど、他の襖は
枠組みがあるかないかの状態。
閉めても、閉めなくても一緒・・・
さすがに、汚いので写真は小さくしたけどわかるかなあ?
怪我すると困るから、エルモ達を入れないようにしてるんだけど
エルモは、だませないから大変orz




ちょっと今日は、続きを・・・
お時間ある方は、どぞ! 今月は、にゃんちゅうの命日とテンの誕生日。
あっと言う間に2年。
そんなにたったのかーと驚いた。
エルモがにゃんちゅうの年齢を越えたんだよね。
あーやっぱり、2年たったんだなあと。

それでも夢に出てこない(笑)
あいつは、頑固だわ・・・

でもテンが、元気いっぱいに育ってる。
それだけで十分なのかもね。
スポンサーサイト
[ 2008/04/26 21:10 ] テン | TB(0) | コメント(6)

にゃんちゅうちゃんの命日でしたか・・
夢に出てこないのは、きっと、静かに見守っていてくれている証拠。
本当に困った時、悲しい時、辛い時に、夢の中で元気づけてくれるんですよ。
でも、それは、内緒の夢なので、朝には忘れているのかも知れない。
内緒にしないと、またにゃんちゅうちゃんに会いたくなってしまうから・・
ずっと、夢の中で応援し続けていると思いますよ。

1ヶ月更新が無くて、ブログの表示に出ていたので心配していました。
色々とお忙しいとは思っていましたが、そんな忙しい様子にいつも楽しい大変さを感じるので、つい笑ってしまう私がいます(あ、すみません^^;)。
[ 2008/04/26 23:03 ] [ 編集 ]

tobutoriさん

ご無沙汰してしまって、すみません!
きっと、ボケーっと上から見守ってくれてるんでしょうね・・・
「あー母ちゃん、涎たらしてるよ・・・ったく~」とか
言いながら(笑)
でも、一度会ったらあともう一回!とかキリがないのを
わかってるんでしょうね(^_^.)

家で穏やかな時間が、全くないんですよね(笑)
ゲロ片づけてるか、ウンチ片づけてるかでorz
大変なんだか、笑えるんだかよくわからない生活になってます(^u^)
[ 2008/04/27 19:51 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

にゃんこ先生、お久しぶりです!
みなさん御無事で何よりです。春先は色々ありますね・・・
私も最近は気力がダウンしてました。
それにしても、フスマすごいですね・・・
[ 2008/04/29 11:33 ] [ 編集 ]

こちらこそ、ご無沙汰しておりました!
春って、なんだか気分がいまいちになるんですよね・・・
花粉のせいもありますが・・・

襖、エルモの作品なんですが
ここまでやらなくてもいいんじゃないかと思うのですがorz
でも、本人が必死に作った作品なので取ってあります(笑)
(ただたんに、捨てるのが面倒なのですが・・・)
[ 2008/04/29 21:43 ] [ 編集 ]

ホント、どうしたんだろう、、って心配してたよー。
少し落ち着いたみたいで、なにより。
また楽しいブログ待ってるね~。

モカ、匍匐前進で・・・wwwwww
でもすっごい進歩だよね!!
テンも激しくいたずらっ子なんだねぇ。
冷蔵庫に入るって・・・
炊飯器もでしょ?そんなに電化製品が好きなんだろうか・・・
[ 2008/04/30 11:10 ] [ 編集 ]

なーんか、パッとしなかったんだよねー。
でも、多分もう平気。
夏だし←よくわからないけど。

モカは、目線をそらしながらそっーといかないと
逃げちゃうんだよw

テン、そういえば電化製品好きだ。
なんなんだろう?
掃除機もへっちゃらで、突進してくるwww
[ 2008/05/01 10:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/241-0d8e6f96












