スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々動画 

やっと休み!
残業続きで、帰りが12時とかあったからもうヘトヘトだった・・・
昨日も遅かったから、眠くて眠くて・・・

でも、今日は朝から衣替え!
いやー、毛がすごい(笑)
私の部屋のクローゼットは、エルモとモカのお気に入りなので
開けっ放し。と言うか、エルモが勝手に開ける・・・
モカの毛と、エルモのゲロがかかった洋服をいくつか発見。

物に対して執着ないから、エルモとモカが居心地いいなら、こんな程度の事は
どうでもいいのだ←適当なだけなんだけど。

久々に動画も撮れた。




相変わらずの威嚇に見えるけど、去年より優しくなった威嚇。
あんまり、わからないかな(^u^)
でも、毎日暮らしてると微妙に違うんだよね。
あーこの口がいいのだ・・・

コタツも片づけて、炊飯器と電子レンジも調子悪かったし新調した!
なんだかすっきり。
ついでに今年は、脇のレーザー脱毛をしようと決意。
なんでだかわからないけど、すっきりついでに(笑)

でも、すっきりしないのがエルモとブー。
エルモは完全に無視してくれてる。
なのに・・・チャーシューの奴・・・
喧嘩売りまくって、飛びかかろうとしてる。
飛べないくせに、何してんだかなあ。
でも、ブーはエルモに構って欲しいのかも。
好きの表現が違うだけというか、間違ってるというか・・・
おかしな方向の片思いみたいな感じ。

そして久々のエルモの動画。
一緒に映ってる格子のドアに巻いてあるタオルは
あの位置で体当たりするから、怪我しないように(笑)
見た目がぼろいけどorz
そして床のしみは、ブーが水入れにぶつかってこぼした・・・




ちょこっとだけ、エルモの声が聞こえたかな?
スポンサーサイト
[ 2008/05/03 18:00 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(6)

モカ・・・最初に比べたら随分慣れたよね~。
だって耳がわかるもん(笑)
前までだったら絶対に「ドラエモン」状態だったと思われる^m^

エルモっち、かわいーな~。
やっぱスタイルいいよね。。。
ブーちんは勘違いをなんとかせねば、、、かな?
構って欲しかったらやっぱそれなりに・・・・・・ねぇ(;^_^A あせあせ

連休はちょっとはゆっくり出来てるんかな?
身体が資本だで。。。お互い頑張ろうねー。
[ 2008/05/04 22:26 ] [ 編集 ]

こんにちは、にゃんこ先生!
エルモかわいいー!
で、見た結果、ウチの黒猫とは感じが違いますね。
きっと、二匹並べて遠くから見ても、にゃんこ先生と私なら、
見分けがつくと思いますよ。
エルモは何となく貫禄がありますが、ういろは、ちゃかちゃかしてますから。
[ 2008/05/04 23:39 ] [ 編集 ]

えっと、いつからブーはチャーシューに・・・?
エルモの声、かわいいね~~
[ 2008/05/05 12:10 ] [ 編集 ]

>まもちゃん
そうそうw
昔は、完全に耳が消えてたw

エルモはスタイル、ホントにいいんだよね。
あーカッコいいなあ・・・と毎日思ってしまう。
まあ、その反対で猫とは思えないスタイルのがいるから
余計にorz

お互い、倒れないようにがんばろー(^◇^)
[ 2008/05/07 11:59 ] [ 編集 ]

>写楽さん
こんにちはー(^◇^)
ういろちゃん、まだまだヤンチャ盛りですもん。
エルモの貫禄は、あるんだかないんだか(笑)
でも、黒猫って周りから見ると同じ顔に見えるかもですが、暮らしている人間は、自分ちの子を見分けれると思っています。
って、間違えたら凹みますねorz
[ 2008/05/07 16:53 ] [ 編集 ]

>kaoちゃん
エルモ、カワイくてたまらんよ。
埃だらけだけど(笑)

ブーは、チャーシューに進化?しますたw
家では、ブタ君と呼ばれている・・・
[ 2008/05/07 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/242-15ea88b0












