スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦うチャーシュー 




結局、ブーは変わらず個室暮らし。
私や旦那がいる時は開放してるけど、エルモに喧嘩を売ってしまう。
エルモは賢いから、無視をしようとがんばってくれたんだけど・・・
ブーがダメ。
チャンスを逃がすorz

せっかくエルモが無視してるなら、ブーも無視すれば
前みたいに同じ部屋にいれるのに・・・

しつこいんだよねーブー。
ジャンプへたくそなのに・・・

エルモがブーが登れないような高いところにいても
意地でも喧嘩売りたいのか、登ろうと必死。
まあ、無理なんだけど。
エルモの神経質さより、ブーのアホの子度をどうにかしなければorz

エルモの吐きも始まってるから、治まるまで刺激したくないしねー。
ブーには、話してみてるけど聞く耳というか、最初から話きく気はないらしいし(笑)

嫌なもんは嫌なんだろうね。
気持はわかる。

と、この日記を書いてる私の後ろを、そそくさとモカが通っていった(笑)
このそそくさが、たまらなくカワイイ。
呼んだら、返事も鬱陶しそうにしてくれるヽ(´ー`)ノ





話変わるけど、初めて接骨院?に行った。
肩こりもひどくて、突然腰が痛くなったりするもんで。

そしたら、骨盤がかなりずれてるのか、右と左が違った。
右がかなり下がってる。
しばらく通うことになるんだけど、マッサージとかもしてもらったら、なんだか楽になった気がする。
もっと早く行けば良かった~。
首もかなり凝ってたみたいで、驚かれた。

でも、凝ってますね~と言われても感覚がいまいちわからん・・・
痛みに結構鈍感だから「はーそうですかー」って馬鹿みたいな返答しかできないorz

寝方も悪いんだよね。
エルモとテンをつぶさないように寝るから、ちょっとアクロバティックな形で寝てる(笑)
テンは特に、厳しい。
自分の思った形に私が寝ていないと、いきなり腹部に強い頭突き・・・
これがいきなりだから、痛い。
頭突きでもダメなら、髪をねじあげてひっぱる。
それでもダメなら、顔と体中を噛みまくる。
どこでこんなワザ、覚えたんだろうかorz

写真のアップは誰だかわかるかな?(わかるか・・)

それにしても、猫を捨てる人は減らないね。
猫を虐待する人間も。
どっちも同じだね。
捨てたら、死ぬ確率は高いんだから。
猫は何されてもいいと思ってるんかね。
私にしてみたら、そんな馬鹿より猫のほうが大事だけどね。
そんな馬鹿は私にとっては価値なしだから。
スポンサーサイト
[ 2008/05/11 17:37 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(10)

肩こり解消法

以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。  谷中初音町
[ 2008/05/11 22:10 ] [ 編集 ]

ブーちん・・・・焦げたんかとおもた(笑)
ブーちんは無視されるのがきっと寂しいんだな?
自分だけがエルモっちに認めてもらえてないのがイヤなんだろうなぁ。。。。(しかしコレばっかはどぉにもね・・・・・・)

接骨院、ワタシも行ってる行ってる~。
マッサージしてもらうとすんごく楽になるんだけど、すぐに凝るんだよね(´・ω・`)

あ! ちなみに2枚目の写真は「テン」しかないっしょ(w
だって八割れでその距離でシャッター押せるのはテンのみ!!
しかも好奇心で「なになにぃ~?」って寄って来るのもテンしかないっしょー^m^
[ 2008/05/11 23:21 ] [ 編集 ]

こんばんは、にゃんこ先生!
まりちゃんの件ではアドバイスありがとうございます。
ビミョーに落ち着きつつはあるみたいです。
しかし拾った初日は、にゃんこ先生の顔が浮かびましたよ。
ああ、にゃんこ先生は猫同士の兼ね合いで苦労してるんだなあと・・・まあ、我が家はマシなほうですが。
二枚目の写真、ホラーですよ! 
ホラーといえば、例の新作が期間限定フリー配信待ちです。
その機会にはぜひ!

そして、捨てる馬鹿に関してですが、猫を飼っておきながら理解不可能ですね。
その皺寄せが我々に来るわけです・・・
私は、拾ったあの猫を幸せにしてあげたいです!
[ 2008/05/12 01:03 ] [ 編集 ]

「戦うチャーシュー」ってwwwwwwイイタイトルだ!!
でも、今日の写真、かっこよく写ってるねぇ、チャーシューじゃないみたい。
目もすっごい綺麗だね。

私もこの前風邪で病院行った時に、頭痛が慢性的にあるって事を相談したら、肩さわって「ありえない!!固すぎる!!」って目剥かれた^^;
よくこんなんで生活出来てるね、って、私もにゃんこ先生と同じで「はーそうですか・・・」だよ。
首もほとんど曲がらないしさ。寝方も同じくアクロバティック(笑)

[ 2008/05/12 11:16 ] [ 編集 ]

>谷中初音町さん
ありがとうございます。
試してみますね!

[ 2008/05/12 12:18 ] [ 編集 ]

>mamoちゃん
ある意味、焦げた奴だよ、ブーwww
>自分だけがエルモっちに認めてもらえてないのがイヤなんだろうなぁ

あ~これそうかも。
なんだかんだとエルモの事が気になってるというか
構ってもらいたいと言うか・・・
好きなんだろうなあって。
でも、それが押し付けがましいから問題でorz

接骨院、初めてだったからなんか緊張したよー。
思ったより安くて、びっくり。
(保険効いたからかな?)

テンて、すぐに分かるよねw
何か出すと、興味津々w
[ 2008/05/12 14:07 ] [ 編集 ]

>湊川写楽さん
猫同士の気持ちって、難しいですけど
人間関係より、シンプルな気がします。
でもシンプルな分、露骨です(笑)
でもこれがすきなんですよね・・・

次の作品、密かにチェックしとります。
いつ配信されるのかなあと(^◇^)
楽しみに待ってまーす!

>私は、拾ったあの猫を幸せにしてあげたいです!
まりちゃんも同じ気持ちで、写楽さんのところに来たのかも・・・
[ 2008/05/12 14:18 ] [ 編集 ]

>kaoちゃん
チャーシュー、かっこよく映ってるけどさ
これ、シーツの匂い嗅いでるとこなのwww
何やってんだか・・・
目はきれいなんだよねー、お尻は年中ウンコつけてるけどorz

肩こりとかさ、言われるとあー疲れてるのかーと納得するけど、毎日なんとかなってるから、そんなに重要視しないんだよね。
でも人からマッサージされると、気持ちいいねえー~
クセになるよ、こりゃ。
[ 2008/05/12 14:21 ] [ 編集 ]

アングルのせいかブーちゃんがスリムに見えますねぇ。
ええとテンちゃん、近づきすぎっす(笑)
そして腹に頭突きはいかんですよ(笑)
猫って人間が寝返りうったりすると諦めて去っていったり、自分も動いてどうにか収まったりするもんだと思ってましたがテンちゃんは一味違いますね。

猫や犬を捨てる人間は「元々は野生なんだから外でも生きていけるだろう」と思っていることが多いようですね。
ならお前も金だの家だの捨てて身一つで暮らせよ、人間だって元は野生動物じゃねえか。
と、言ってやりたくなります。
[ 2008/05/16 01:16 ] [ 編集 ]

>瑞希owner

テンとブーは、人間が動こうが何しようが
絶対にどかないんですよねorz
反対にエルモは、ちょっと動こうものなら
嫌になってしまうのに・・・
見事に性格が正反対ですorz

ホントですね。
自分もいきなり外に出されて、暮らしてみればいいのに。
猫に感情がないと思ってる人、多すぎです。
捨てるって行為をよくもまあできるなあと頭にきますよ。
[ 2008/05/18 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/243-540b8413












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。