スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週はボロボロ・・・ 




今週は、残業で最終電車で帰宅、なのに朝7時半に出社など最悪な週だったorz
体ボロボロで、足の裏が痛い(;つД`)

エルモ達とも遊んであげれなくて、申し訳なかった・・・
やっと休みだったけど、土曜日は休み暇なくて、日曜は用事で外出。
あーもう今から来週の土日にならないかと考えている・・・

で、今週のエルモ達はと言うと・・・
エルモはブーの顔を見ると、我慢せずに飛びかかるようになりました。
ブー、本当に空気よまなさすぎなんだもんorz




ブーも寂しいのはわかるんだけどね・・・。
おまけにエルモも吐きが始まって、ブーも毛玉がなかなか吐けなくて
2匹のゲロが家中に。
ブーは、旦那のシーツ替えたと思ったら、いきなりゲロ。
10分ももたなかった(笑)
エルモはエルモで、衣替えでカーペットを夏用のラグに替えた途端ゲロ。
おおー・・・新しいのが宅急便で届いて、これまた10分・・・

性格正反対なくせに、やる事は同じなんだよね。
エルモは薬で治まったけど、ブーの毛玉早くでないだろうかねえ。
もう、今年は丸刈りにしたいんだけどなあ。
ブーは大暴れで力も強いから
瑞希ownerが言うように、全身麻酔だろうなあ・・・
それは避けたいんだよね・・・
以前、目の怪我した時に短時間だけかけたんだけど
旦那が、パニックだったからなあ←これで、絶対に反対してるし

通りすがりに、ブーの毛を手でむしるしかないだろうか(笑)
モサモサだから、暑いと思うんだよねえ。
まあ、体だけじゃなくて性格も暑苦しいんだけどさ(笑)






あ、そういえばさココでキャットフード試してみたの。
他にも食品とかあるんだけどさ。

もらうのは抽選、試すのは送料だけ負担。
送料の630円で、通常の商品が2袋入ってた。
新作らしいんだけど、銀のスプーンみたいだった。
全員珍しく食べたー。
まだ、残ってるみたいだから試してみたい人は、ドゾー!
ライオンのペット用品のモニターもあったみたい。
もう終わっちゃったのが、残念・・・
ペット用品て買っても失敗多かったりするから、こういうのにもっと出してほしいよ。
今まで、どれだけ買ってどれだけ無駄にしているか・・・orz
まあ、私が今までに買った化粧品のほうが無駄だと
ブーには言われそうだけど・・・
スポンサーサイト
[ 2008/06/15 22:57 ] エルモ | TB(0) | コメント(6)

お早うございます^^
毎日、お仕事大変ですね.. 内容がヘビーです。
睡眠時間を確保して、少しは自分の休息を取りましょうね。

吐いた跡形を見ると、心配になりますよね。
ビビちゃんはブラッシングをさせてくれるので、毎日やっていますよ。v-354
毎日やっても出るので、恐ろしいくらいです..^^;
ご飯の大半は、毛のために食べているようなものです。

化粧品の失敗..、分ります。e-263
最近はあまり冒険をしなくなりましたが・・・
[ 2008/06/16 06:54 ] [ 編集 ]

こんにちは、にゃんこ先生。
ペット用品て難しいですね。
私は特にオモチャ類で苦労しました。
高いオモチャを買い与えても反応せず、そこいらのヒモに反応したり、
ベッドよりダンボールが好きだったり・・・
ウチの黒はタベモノは何でも食べてくれるので、それは安心ですが・・・
[ 2008/06/17 00:32 ] [ 編集 ]

>tobutoriさん
今週からやっと落ち着きましたー。
でも、疲れが抜けないのが20代と違うところですね(;つД`)

ブーは、ブラッシング、自分が機嫌がよくないと
噛もうとするんですよねorz
生意気な(笑)

敏感肌だから、合わないと怖いくらい荒れるんですよね・・・
嫌になります・・・
[ 2008/06/17 23:24 ] [ 編集 ]

>写楽さん
うちは甘やかしまくってるので、人間より猫のご飯代が
高いです(笑)
でも、おいしいもの食べてる姿見てると、こっちも嬉しくなりますからねヽ(´ー`)ノ
うちは、気に食わないとお皿ひっくり返すんですよね・・・

おもちゃは、買いあさりましたが
やはり、そこらにある物が一番好きなようですね(笑)
[ 2008/06/17 23:27 ] [ 編集 ]

毛が長いと毛玉が心配ですよね。
黒ブサイクは吐かせるためにスッキリンとかいうの舐めさせたんですけどなかなか吐きませんでしたよ。
全身麻酔はやっぱり避けたいですよねぇ。
ハサミでジョキジョキ切るとかもムリっぽいですかねぇ。
前に黒ブサイクでやったことあるんですが、顔がひし形になって笑えるビジュアルになりました。
[ 2008/06/19 01:15 ] [ 編集 ]

>瑞希owner
そうなんですよねえー。
スッキリン、昔買ってたんですけど
石油がうんたらかんたらで、なんだか体に悪そうなので
やめてしまいました・・・
全身麻酔は、いやだし、困ったもんです。
はさみも警戒するので、鼻毛切りで段々と挑戦してみます!
[ 2008/06/19 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/250-fdc7f417












