スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試しに・・・ 



今週は、今までの疲れがドっと出た。
貧血もあったんだけど、土曜日は起きる事さえできなかった・・・
やっぱり睡眠て、大事だねえ。

で、表題なんだけど・・・
何でもモニターやら、お試しは好きなんだけど・・・

タマに行くブログで、発見したんだよね。

「アニマルコミュニケーション」

そのブログを読んでたから、ものは試しだもんなあ程度なんだけど。

実際、どうなんだろう?
10日後くらいに、答えがでるみたい。
どうなんだろうねえ。

エルモの事をお願いしてみたんだよね。
にゃんちゅうの事を聞きそうだと思われそうだけど、今は相変わらず寝てるだろうから(^u^)
でもねえ、エルモの質問を書いていくうちに、あー私ってエルモと意思疎通できてるじゃん、
自分で分かってるじゃん!ってなんとなく感じたというか。

じゃあ、なんでお願いしたんだろうねえ。
お試しって言葉の魔力は、すごいぜ。

答えがなんであれ、エルモが一番好きなのは
私とダラダラと寝っころがる事なんだよなー。
ゴロゴロ言って、顔をこれでもか!となすりつけてくる。
なんとも言えない至福の時だぜ。

このジャンル?って言うか、私的には踏み入れた事ないんだよね。
現実重視だから。

もし、当たるのであれば、エルモの言ってる事は
わかる気がする・・・

もし、やってみたい人はサイトへgo!

答えがどう出るのか・・・

まあ、重い気持でやってる訳じゃないからいいか。

あ、そうそう
モカ最近違うんだよ・・・

2階にしょっちゅう顔出して、ずっとこっちを見てるの。
そばに行ってみたいんだけど、やっぱりまだ怖いつーか。
モカの母ちゃんが、人間を信用するなって教えたのを守らなくていいのか!って
なんか、モカの中で葛藤してるって感じで。

全然あせってないし、時間はたっぷりあるから
モカにはあと何年か悩んでもらうか(笑)
それに、モカがいきなり甘えてきたら・・・なんて想像しただけで
卒倒しそうになる(笑)
まあ、まず体調が悪いのかと疑ってしまうだろうなあ(^u^)
スポンサーサイト
[ 2008/06/22 19:00 ] ブー | TB(0) | コメント(11)

すご~いぃ!

ブーちゃん、窓枠のそんな狭いところでもお座りできるんだー(笑)。
ぃゃ、失礼 m(_ _)m 。

> モカがいきなり甘えてきたら・・・なんて想像しただけで
その時は・・・大地震に備えてすぐに疎開の準備を・・・。
なんてふざけ過ぎたコメするから嫌われるんだろうなぁ・・・私 _| ̄|○ 。

遅くなりましたが、我が家のブログからもリンク張らせていただきました。
(^_^)/
[ 2008/06/23 20:05 ] [ 編集 ]

>高原さん
一応、ブーも猫のようですよ(笑)

>なんてふざけ過ぎたコメするから嫌われるんだろうなぁ・・・私
高原さんがそれでいいなら、別に構わないと思いますよ?
ただ、高原さんて文章からすると女性ぽいですよね。
女の人かと一時期思ってました(笑)

リンクありがとうございます。
[ 2008/06/25 12:54 ] [ 編集 ]

おっ!

アニマルコミュニケーション・・、数年前にブログで知って、ほんの少し興味を持ちました。
子供の頃から動物に囲まれて暮らしていましたから..^^;
今では、みんな天国で幸せに暮らしているに違いないと、時が私の心の悲しみを溶かしてくれたようです。
生きているコのことも聞けるのですよね。
にゃんこ先生がエルモちゃんのことを聞けば、聞くほどにエルモちゃんを恋しくなること間違い無しに思います^^b
でも、ホントの心の声が聞きたいですよね・・。

このことを聞いて、私はマリのことを思いました。
でも、まだ悲しくて聞けません。

エルモちゃんのこと、是非聞かせてくださいね!!
[ 2008/06/25 20:24 ] [ 編集 ]

アニマルコミュニケーション・・・・すっごく興味があるんだけど。。。
ってか勉強(修行?)して猫の気持ちが分かるようになるならしてみたいなーって(^^;ゞ
でも、お金とかかなりかかるよーな話も聞くし、OPENでない分どこで教えてるのか・・・なんだよね~。

私も聞いてみたいと思ってリンク行ったけど、今の所殺到してて申し込み停止してたお(_ _。)

ブーちん、上の写真を見ると細くなった?
でも簡単には痩せないはずだし(笑)

PS
我が家もニュートロにそっぽ向くようになった_| ̄|○|||
今はロイカナのエクシジェントがツボらしい。
[ 2008/06/25 21:28 ] [ 編集 ]

レス・・・

> 女の人かと一時期思ってました(笑)
えっと・・・幾人の方にも同じように言われました(汗)。
ある方に初めてお会いした時・・・『ホントに男の人だったんだー』と言われ、
周りの人は大爆笑!(苦笑)
[ 2008/06/25 22:28 ] [ 編集 ]

>tobutoriさん
以前の私だったらきっと、にゃんちゅうに聞きたい事が
いっぱいあったかなあと思います。
でも、ずっと一緒にいて私の半分だったにゃんちゅうの事は、私が一番よく知ってるんですよね・・・
寝てるとこ起こしたら、怒られます(笑)

エルモは私に態度で表してくれてるんですよね・・・
なんで申し込んだのか、今思うと不思議なんですが。
いつもなら、絶対に興味持たないのに。
もしかしたら、エルモが「言いたいことあるから、申し込んで!」って流れをつくったのかな?とふと思ってしまいました・・・

[ 2008/06/26 10:44 ] [ 編集 ]

>mamoちゃん
なんか勉強するとこあるみたいだね。
でもさ、聞けたら聞けたで大変だよw
ちょっと今日化粧のノリ悪いんじゃない?とかって、
ブーの言われそうだよw

サイト見たら26日から再開って書いてあるから、申し込めるかもよ!
[ 2008/06/26 10:46 ] [ 編集 ]

>高原さん
んー。
どこがどの部分が女性って訳じゃないんですけどね(笑)
[ 2008/06/26 10:48 ] [ 編集 ]

こんにちは、にゃんこ先生。
死というものは誰であろうと逃れられないものですよね。
でも、ペットは死しても飼い主の愛情を忘れたりはしませんよ。
そればかりか、愛されないペットであっても、どれだけ飼い主を思っていることでしょうか・・・
たとえ目の前から見えなくなっても、確かに彼らは存在しているでしょう。
これはPROJECT写楽として幾度も伝えていることでもあります。
私だって、すでに亡くなった愛する動物たちと、いずれ再会できると信じております。

[ 2008/06/27 02:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/27 14:53 ] [ 編集 ]

>写楽さん
会えますかねえ・・・
でも、もし会えて私の事覚えてなくてもいいんですよね。
猫らしく、のんびりと過ごしてるなら。
また、一緒にゴロゴロ出来るなら最高に幸せですね。
[ 2008/06/30 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/251-56170db8












