 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月・・・ 



このキャットタワー・・・何度直しても破壊されていく・・・
どう考えても、斜めになりすぎ。

残業続きで、疲れきっているorz
でも、お盆休みが長いからあとちょっとの我慢!
頭が全然動かないから、写真でごまかします・・・

あ、そういえば今週は珍しく、何も壊れてない我が家。
と、思って安心したけど、枕がすごい事に・・・
枕というよりは、ボロキレの塊・・・
低反発のなんだけど、もう低反発どころか枕として機能してない(笑)
見た途端、ゲラゲラ笑ってしまった。
誰がやったか、判明してないけど(笑)



ブーは、サマーカットさせてくれる日がくるのだろうか。



首の下からすぐに、腹・・・
手足の短さが怖いくらい・・・
ずっーと、寝っ転がってゴロゴロしてる。



今回は、パソコンの電源と扇風機のコードを離さないエルモ。
片づけられない・・・



そして、脱走後、初写真のモカ。
カメラ向けると逃げるから、これが精一杯orz
目からビーム出しかけてる・・・

と、こんな真夏の我が家でした。
[ 2008/08/04 00:34 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(10)

こんにちは、にゃんこ先生。
ブー可愛い!!! ダスキンみたい!
フローリングの上を滑らせたくなるモフモフっぷりですね。
キャットタワーって、やっぱりいいですか?
買おうかなあ、どうしようかなあと迷っているんですよね・・・
特に、ういろちゃんが最近メタボオヤジと化しつつありますので、運動させなければと思うんですが、
どうも以前と比べてグータラで・・・

ブーって、なんだかコーヒーの味がしそうな色合いですね。
かわいい・・・
[ 2008/08/04 23:01 ] [ 編集 ]

何度直しても、壊れていくキャットタワー・・・、大ウケですv-354
やっぱり、元気が何よりですよね!

ブーちゃん、お腹を出して寝転がっていますね。
我が家のビビちゃんも、お腹を出して寝ころぶ毎日です。
不思議と食欲が旺盛で、夏バテ知らずのようです。
よく食べ、よく運動し、よく寝ています。v-344
[ 2008/08/05 00:30 ] [ 編集 ]

あ~。
ブー暑いねぇ。(「暑そう」とは、もはや言わない言えない)
ウチのデブも、ずっとゴロゴロしてるよ。
私的な統計では、デブほどヘソ天で寝てるんだけど・・・

キャットタワー、ウチのは天井ツッパリ型のなんだけど、
重量級がどんどこ使ってるから、振動でツッパリ部分がどんどんずれて行って、天井に変な型がいっぱい出来てるorz
放っておくとどんどん斜めになってくよねぇ。
ウチのは、そのうち折れるんではなかろうか・・・
[ 2008/08/05 16:28 ] [ 編集 ]

なんかテンちゃんが一番涼しげだねぇ~。
[ 2008/08/05 22:25 ] [ 編集 ]

ブーちゃんだけがやたらと暑そうですねえ。
伸ばした足が意外とホッソリしてて驚きました(笑)
早くサマーカットさせてくれるようなって欲しいですね。
あの毛の中に身の部分がどれだけあるのか興味津々です(笑)
[ 2008/08/13 00:22 ] [ 編集 ]

>写楽さん
すでにダスキンのように、ゴミつけて歩いてますorz
キャットタワー、いいですよー。
我が家は2台目ですが、3台目購入予定です。
暴れん坊ばかりなので、すぐに壊れるんですよね、うち・・・
ういろちゃんでメタボなら、ブーは肉の塊ですorz
でも、キャットタワーおすすめですよー。
一家に一台です(笑)
コーヒー色、ブーが聞いたら喜びます。
ドブに落ちた色と我が家では、言ってるので(笑)
[ 2008/08/14 22:19 ] [ 編集 ]

>tobutoriさん
結構、すぐに壊れるんですよ、我が家orz
倒れてきた時は、驚きましたが(笑)
ビビ、本来の猫の仕事を満喫中ですね。
ミーちゃんもいつもいてくれるしで、人生(猫生?)最高の幸せですね。
ブーと離れて、良かった!と思ってるかも(笑)
[ 2008/08/14 22:24 ] [ 編集 ]

>kaoちゃん
もう、見た目が暑いんだよね・・・
エアコン入れないと、うるさくてうるさくてorz

キャットタワー、倒れるよ。
うちもイキナリ倒れて、びびったもんwww
やっぱり折れてたよ、ボキっと。
つっぱり型は、結構危険だよね。
でもさ、これ捨てるのも面倒なんだよねー。
前のも壊れたけど、捨てるの面倒でまだ置いてあるorz
[ 2008/08/14 22:27 ] [ 編集 ]

>高原さん
テンは、短毛も短毛なので涼しいみたいですよー。
[ 2008/08/14 22:28 ] [ 編集 ]

>瑞希owner
そう・・・ブーだけが暑苦しいんですよねorz
足はついてるだけで、ほとんど使ってないんですよね・・・
転がるだけでorz
来年こそは、サマーカットやりたいです(;つД`)
前にお風呂入れたら、大きさが全然変わらない事に
びびりました。
ほとんど肉みたいです・・・
[ 2008/08/14 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/257-7b3e0355












