スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆 



コメントが遅くなってすみませんorz
もうすっかり疲れきっていて、シワが増えた気がします。
そんな私の疲れなど、全く無視で4匹は元気です。

エルモとブーは相変わらずだしorz
おまけに、朝に近い夜中にブーが騒ぐようになった。
ブーは旦那と、私はエルモとテンとモカ(モカも一応こっちチーム)と寝てるのだけど
なぜか、ブーがこれに文句を言い始めた。
すごいんだよね、騒ぎ方が。
体当たりしながら、アーウー!!!!とずっと騒ぐ。
これをエルモが聞くと、ピリピリして戦闘態勢になってしまう。

旦那は全く起きないので、私がブーのところへ。
頭撫でてると、ブヒャブヒャ言ってる。
で、満足して寝る。
私もそのまま寝てしまったりもして・・・
自分のところに、皆が集まらないと嫌みたい・・・
なんつー、バカ殿なんだ、あいつはorz

でも、これを黙ってるエルモではない。
なんで、かーちゃんがそっちにいるんだよ!とこれまた発狂。
そうなると、なぜかテンが興奮して起きて騒いでくる。
こうなると、話が大きくなって収拾がつかなくなるorz

興奮して1階から3階まで、走り回るテン。
格子のドア越に、叫ぶエルモ。
そして、騒ぐブー。
・・・旦那、よくこれで熟睡できるもんだと驚く(笑)
ブーを抱っこして格子から離すと、足で連続キックしやがる・・・
エルモは、発狂。
テンは意味不明に、騒いで走りまくる。
モカは、陰からひっそりと見ている。

なんなんだろうなあorz
ブーの独占欲が、最近激しくなったみたい。
こういう時、本当に困る。
ブーもエルモも、本当にカワイイんだよねえ・・・

まあお盆だし、にゃんちゅうが帰ってきて
仲裁してくれるのを密かに期待するしかないかな(笑)
余計、もめたりして・・・

今日の写真のモカ。
すっごいカワイイ!と親ばか炸裂。



そして、写真のテン。
最近、このコップでお水飲むのがマイブーム。
早く、飽きてくれることを祈っている・・・
スポンサーサイト
[ 2008/08/14 23:10 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(2)

お疲れ~。
早朝っていうか、、、未明に起こされるのってツライんだよねぇ。。。
我が家も平日休日関係なく3~4時に「腹減ったー」って起こしてくれるよ_| ̄|○|||
今4にゃんいるから、にゃんこ先生とこと同じなんだけど・・・・・・。
それぞれが「構って!遊んでー!!甘えるのぉ~」としてくれると身体が幾つあっても足らんっす。

ぶーちんはきっと自分だけ一人なんがイヤなんじゃない?
モカかテンちゃん一緒はやっぱアカンのかなー???

[ 2008/08/17 15:06 ] [ 編集 ]

返信遅くてごめんよー(;つД`)

もう体足りないよorz
睡眠不足で会社で寝ないように必死w

ブーは、ただただ私と旦那のそばにいたいらしいよ。
ただ寝てるだけなのにねえ。
でも、エルモもそうだからどうしたらいいのか悩んでるよorz
[ 2008/08/24 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/258-e33e0b82












