スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

傷だらけ 

0722.jpg


最近、私の体には傷が多い。
それも血が出て気がつくんだけど...
寝てる時にエルモとブーで追いかけっこ(逃げてるとも言う)を私の体の上でやるのだ。
取っ組み合いも。
一緒になって興奮したモカとテンも体の上で暴れる。
(モカは私が寝ていて動かない時は大丈夫)
眠くて仕方ないので、もう好きにしてくれ...とそのまま寝る。
朝起きると、どこかしら血が出てる。
昨日は両足。
何がどうなってんのよ、エルモ、ブーorz
まあ、テンには絶対ケガさせないからいいかと思うけど、どうして旦那は無傷なのか。
それに暑いのだ。
ドライを入れて寝ても、頭の上にブーがべったり。
体にはエルモが張り付く。
テンも胸の上に乗っかってる。
モカは...周りをウロウロ(笑)
暑くて仕方ないのだ。
おまけにブーは寝言・鼻息が激しいうえに寝ぼけて頭を叩く。
どうして叩くんだよ、ブー...
たまには静かに寝てみたいと思うけど、それはそれで寂しいんだよねえ。
でも爪をたてて頭を叩くのだけは止めて欲しいんだよなあ。
そのうち、頭から血出して目覚めそうな今日この頃...

写真はブーがテンを食べようとしてる訳じゃありません。
熟睡してるテンを舐めようとしてるだけなのだけど...
テンにはいい迷惑だろうなあ(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/07/22 23:59 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(2)

ブーちん、、、あんま乗っかったらテンちゃんが潰れるよぉ (;^_^A あせあせ
でも優しいねー。ちゃんと面倒見てあげてるんだもんねv
しかし...乗っかりナメナメはにゃんちゅう直伝か?!
[ 2006/07/23 09:50 ] [ 編集 ]

舐め方しつこいんだよねえ。
音するんだよ、ベロンベロンて(笑)
[ 2006/07/23 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/26-12b3c9a2












