 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引越 

ブログの容量がいっぱいいっぱい・・・
なので、他に移るかも検討したんだけど
FC2に慣れてるから、離れたくない(;つД`)

と、言うわけでFC2でもう1個つくっちゃいましたorz

次回の更新から、↓になりますー。

http://nyanchunyanchu2.blog105.fc2.com/

でも、まだいじってる途中でorz

リンクしていただいてる方、本当に暇で
鼻でもほじるしかやる事がない!って時で構わないので
リンク先の変更をお願いできますでしょうか・・・

お手数おかけします ・゚・(つД`)・゚・

宜しくお願い申し上げます。

引っ越し先もそうだけど、昔の日記もどうにかしなくちゃいけない・・・
わかってるのだけど・・・
[ 2008/09/01 00:07 ] 未分類 | TB(0) | コメント(8)

お疲れ~。
リンクしたよー。
でも容量そんなに使ってたっけ???
新しいの、にゃんちゅうがらしくって嬉しくなったよ。。。
忙しいと思うから、ぼちぼち弄ってね~(笑)
[ 2008/09/01 20:12 ] [ 編集 ]

変更しましたん

にゃんこ先生、こんばんは~♪
お盆休みはゆっくりできましたかぁ~?
ブログ、お引っ越し、ご苦労さまです。
リンクの変更しましたん♪
まだまだ暑い日が続くようなので、お身体に気をつけて頑張ってくださ~い!!
[ 2008/09/01 22:25 ] [ 編集 ]

>まもちゃん
ありがとうー!
忙しいのに、すまんです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
にゃんちゅうらしいって、嬉しいよー
[ 2008/09/02 00:24 ] [ 編集 ]

>ももりんさん
こんばんはー!
お盆休みは・・・毎日、エルモをなだめようと
必死でしたorz
リンクの変更ありがとうございます!
ももりんさんの日記見て、いつも「わかる、わかる!」と
独り言言ってます(笑)
ももりんさんも、体は大事にしてくださいね。
[ 2008/09/02 00:26 ] [ 編集 ]

湊川写楽

リンク了解いたしました。
続にゃんちゅうのトップページの顔に、いきなり爆笑。
[ 2008/09/03 01:47 ] [ 編集 ]

>写楽さん
ありがとうございましたー!

あの写真は、とってもにゃんちゅうらしい写真なんです。
お気に入りですー!
[ 2008/09/03 23:04 ] [ 編集 ]

新しいサイトを開いて、「あっ」と思いました。
にやんちゅう君の、初めて見るお顔。
とってもいいお写真ですね。

ご多忙の中、ご無理のない程度に続けて下さい。
今後とも楽しみにしております。
[ 2008/09/06 14:18 ] [ 編集 ]

>不二子さん
写真を褒めていただいて、嬉しいですヽ(´ー`)ノ
大きくてのんびり屋のにゃんちゅうがうまく写せた感じで
大好きなんです。

いつも、ありがとうございます。
不二子さんも、お体ご自愛くださいませ(^u^)
[ 2008/09/07 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/260-e735f04f












