 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと 

なんとか動画が撮れた。
でも変換されるとかなり荒いなあ。
無料だから文句言えないもんね(^^ゞ
もっと早くにアップしたかったけど、パソコンがまた変。
原因はなんとな~く分かってるんだけど、だましだまし使っている。
修理に出したくないから現実逃避してるだけなんだけどさ。

ちょっと暗いけど見れるかな?
声が撮れなかった。
なんでデジカメ回した途端に声出さなくなるんだろうなあ、皆。
まずはテン。
カメラ向けたら騒いでたのにピタっと止まった。



そしてブーに戦いを挑むテン。
すでに負けてるブー。
体重だけは勝ってるけど(笑)


[ 2006/07/23 22:19 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(7)

立て!立ち上がるんだ、ブー!!(爆)
[ 2006/07/24 10:52 ] [ 編集 ]

おいら燃え尽きたよ、kaoちゃん...
[ 2006/07/24 10:54 ] [ 編集 ]

たったそれだけで・・・?orz
[ 2006/07/24 12:49 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
新家族の『テン』ちゃん、なかなかのファイトの持ち主で、ブーちゃんも子猫相手ではと、手加減しているのでしょう(笑)
リニューアルなさったホームページのプロフィル、にゃんちゅう君が、前のまま長男として紹介されていて、ホット安堵の気持ちです。
暑かったり、寒かったりですが、
4ニャンさん達が無事に過されますように。にゃんこ先生ご夫妻は言うに及ばずです。
[ 2006/07/24 13:22 ] [ 編集 ]

にゃんこ先生 楽しい動画を有難う存じます。二匹の猫さんの様子がとても楽しくて、何度もみせていただきました。
それにしても大きさの違いに驚きました(笑)
[ 2006/07/24 15:50 ] [ 編集 ]

テンちゃんはニャンプロで遊びたかったのに、ブーちんはナメナメしたかったんやなぁ(笑)
ブーちん、、、思い叶わず。オンナに振られたオトコみたいやでーヽ( ̄∇ ̄|||)ノ
[ 2006/07/24 20:04 ] [ 編集 ]

kaoちゃん
ブーはキャパ小さいからwww

権兵衛 さん
テン、暴れん坊将軍になってます(笑)
プロフィール見てくださったんですね。
にゃんちゅうは、これからも大事な息子です。
権兵衛さんも体に気をつけてくださいね。
変な天気ばかりですもんね...

不二子さん
暗くて見えにくくてすみませんorz
またがんばって撮るので見てくださいね。
ブーの体、横にでかいんですよね(笑)

まもちゃん
わかる、それwww
ブーは振られてばかりな男タイプだよねえ

[ 2006/07/25 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/27-74784124












