スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蒸す 

0726.jpg


なんなんだろう、この蒸し暑さ。
毛穴全開、ビールもそりゃうまいよねえ。
グビグビと飲んでおります。
さて動画、楽しんで頂けたようで嬉しいです~
今週の土日はもうちょっと見やすい動画を撮るようがんばります。
テンは毎日毎日成長していってるから残したいもんね。
....ブーも成長していってるけどorz
でも子猫って大きくなるのが早い! あっと言うまだなあ。 すっかりワガママ坊主で、早くメシ出せ!遊べ!抱っこしろ!と、とにかくテンはよくしゃべる。
また言えばやってくれるってわかってるんだよね、すでに。
こうやってどんどん文句タレになっていくんだなあ...
モカはテンがどんなに暴れん坊でも、よしよしと面倒みてる。 その動画もぜひ見せたいなあ。
顔もとても優しくなった。
その優しさを少しでも私に分けてくれない?とモカに言ったらシャー!カッ!だって。
そう甘くはないよねえ(笑)

写真のテン、暴れたと思ったらすぐに熟睡。 寝てる時は天使なんだよねえ、起きると怪獣だけど(^^ゞ yuuさんの日記の「もじろう」http://yuublog.blog13.fc2.com/
シッポの付け根にケガして...
虐待だったら許せないよ。
なんでそんな事できるんだろう。
ただ生きてるだけなのに、そんなに猫が嫌なのだろうか?
もっと邪魔な奴いっぱいいるじゃん。
どうしてこんな弱い立場の子にそんな事できるんだ?
エイズ・腎不全・シッポ・模様といいヤンと重なる。
そんなに虐待したいなら、自分の体にすればいい。
誰も止めないから。
ホント、腹がたつ。
スポンサーサイト
[ 2006/07/26 23:01 ] テン | TB(0) | コメント(3)

テンちゃん、また伸びた?(縦に(^▽^))。。。
毛艶もピカピカして、鼻が真っピンクになってる、、、どんな夢見てるんだろうかねぇ~☆
[ 2006/07/27 02:31 ] [ 編集 ]

モカちゃん、いい子だなぁ~
テンちゃんも、ほんと大きくなりましたね。動画、楽しみしています。

もじろう君、腎不全の末期状態で体が辛いところでもって虐待
だなんて、許せん!同じことしてやりたい。悔しい。
特に夏は、変な奴が夜中にうろうろしているので、えさやりも深夜1時、2時いってます。
今日なんて、帰ったら4時だった。土手に変なオヤジが、散歩
していて、怖かったよ~
[ 2006/07/27 16:56 ] [ 編集 ]

チャラ母さん
どんどん縦にいくよ。
ブーは横にいくのにねえ

シロママさん
モカがこんなに面倒みてくれるとは嬉しいやら驚くやらで...
イイコに育ちました(私は何もしてないですが笑)

腎不全だけでも苦しいのに、ホント腹たちますね。
虐待する奴は地獄に落ちますようにと念じてます。
夏は変な人出歩いてるから、えさやり気をつけて下さいね!
[ 2006/07/30 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/28-2b934e25












