スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あざだらけ 

0730.jpg


今週は知り合いと飲んだりと毎日まっすぐに帰れなかった。
また暑いからビール飲みたくなるんだよね、これがまた。
でも次の日、必ずアザを発見。
1回飲む毎に1つ出来てる...
なんでだろう?
今日も起きたら手の甲にアザが。
いったいどこにぶつけてるんだ?
元々動きが雑だからなあ(つД`)
でもどんなに酔って帰っても、エルモ達のトイレとご飯だけはしっかりやってる。
不思議だよねえ。
記憶にない時もあるのに(笑)
でも私が遅くなる時は旦那がちゃんとしてくれてる。
ありがたい話だよね。
嫁は酔ってアザ作って帰ってきたって言うのにさorz
その代わり休日はしっかり主婦やろうと思ってます(思ってるだけだったりして...) そういえばお盆が近い。
キュウリで作った馬で帰ってきて、ナスで帰って行くと聞いた事がある。
我が家は、チクワで作ろうかと。
だって、ヤンが食べながら帰ってこれるから。
面倒くさがりな子だったし、チクワの馬に乗りながらついでに食べれるほうが喜ぶかなと。
ダメかなあ?
その姿を想像するとカワイくて仕方ないんだよねえ...

写真のブーとテン。
ぐっすり寝てる。
2匹とも寝たいと思ったら即効寝るからタイミングが合うらしい。
スポンサーサイト
[ 2006/07/29 23:40 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(2)

そいつぁイイ考えだねー!
めっちゃジャンボな馬を作らないと!!!(笑)

テンちゃん、シマシマ~が出てきたねぇ。気のせいかな?
しかしブーとの頭の大きさの違いが、、、(ry
[ 2006/07/30 08:47 ] [ 編集 ]

でかい竹輪探さなきゃwww

そうなんだよ、テン。
なんかさ、麻呂みたいな模様もうっすらとwww
[ 2006/07/30 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/29-160ecf81












