スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目 

0801.jpg


事件は8月1日の夜11:30に起こった。
(これを書いてるのは、2日の2:00)
ブーがエルモの顔を見るなり唸りだし、気にいらないエルモがブーに襲い掛かる。
あ~まただorzと止めに入ってブーを見ると...
目に傷が。
こないだのテンの毛とは違う。
ブーの目が開かない。
こりゃまずいと病院へ。
でもこの時間じゃ先生は家に帰ってるだろう。
一度目は留守電。
申し訳ないと思いながらももう一度かけると出た。
やっぱり家にいた。
事情を話すと病院へ戻るからいいですよと。
あ~いい人だよ、あんた...と言いそうになるのこらえて病院へ。
傷は思ったより深かった。
角膜がよれて固まったところが、瞬きすると瞬膜にぶつかってしまっている。
痛いよねえ。
なんとかその部分を取ろうとするが固くて取れない。
試行錯誤したが結局、ガスで麻酔をかけた。
夜ご飯食べちゃってたから普通の麻酔じゃ吐いてしまうかもしれない。
ガスを吸ううちに舌が出てすごい顔になってしまったブー。
それを見て旦那、パニック。
お、落ち着けっ旦那!
なんとかぶつかる部分は無事に取れた。
ブーの血を抜いて血清点眼液を作った。
ただ1日に何回もしなきゃいけない。
仕事がどうしても休めない。
金曜日は夏休みを貰っていたので、それまでによくならないようなら再度手術。
ブーはしばらくは寝室で旦那と暮らす事になった。
今日はブーも私もヘトヘト。
でもエルモも凹んでいる。
こんな事になるとは思わなかったんだもんね。
皆カワイイけど、うまくいかないもんは仕方ない。
早くブーが治りますように。
それにしても常に病院に行ってるなあ(^^ゞ
スポンサーサイト
[ 2006/08/02 02:13 ] ブー | TB(0) | コメント(4)

あららら...。e-263
ブーちん、エライことになってたんね。
でも早目に気付いて良かったよ。点眼は嫌がらないのかな?
ちゅぐなんて目をギュって瞑って薬入れさせないんだけど(爆)
[ 2006/08/02 07:49 ] [ 編集 ]

あれま。ブー大変だったね・・・
早く治るようにこっちからも念を送るよ!!
[ 2006/08/02 09:18 ] [ 編集 ]

にゃんこ先生騒動記 復活! 大変でしたね。
疲れきってませんか? 
点眼って、何回もやらないといけないですもんね。
何とか、早く良くなりますように・・。

それにしても、ブーちゃんの目ってこんなに綺麗だったんですね。 今日気が付きました。
この先生って本当にいい先生ですね。
旦那様のパニック状態って、どうなんでしたのかな?興味有有
[ 2006/08/02 15:22 ] [ 編集 ]

まもちゃん
点眼、大変だよorz
旦那と2人でやっとだよ~
でもこれで再生を促さないと、きれいな透明の目に戻らなくなるからね...
がんばる!

kaoちゃん
念、受け取った(^u^)!!!
ありがとう!

シロママさん
ホント、なんでこう騒動が起きるのか(;つД`)
疲れきっております(笑)
でもカワイイブーの為にがんばりますよ~
ブーの目はきれいなブルーなんです。
元に戻るといいのですが...
先生、いい人なんですよ、とぼけてるけど(^^ゞ
旦那は、ブーが死んじゃうんじゃないかと半泣きで大騒ぎだったんですorz
[ 2006/08/02 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/32-76479d86












