スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

点眼 

0802.jpg


急いで帰ってブーの点眼。
旦那も大至急帰ってきた。
ブーの体で暴れられると一人ではとても押さえられない。
帰ってきたから何度か点眼。
う~ん...あまり良くなってない感じ。
金曜日の朝連れて行ってから手術かどうか決まるが、なんだか手術する予感。
心配だよ、ブー。
コメントでシロママさんに褒めてもらったけど、キレイなブルーの目。
これが戻りますように。
部屋を分けているが、ブーは一人じゃ寂しくてたまらなくなるらしい。
そんな事言ってもねえ...
じゃあテンならと入れると大喜び。
テンを舐めまくる。
テンもブーを舐めてあげてるけど、体の面積が広いのでテンの小さな口じゃ無理がある(笑)
寝室は昼間エルモが昼寝してる場所。
そこに入れないから、機嫌もいまいち。
あ~この調子じゃエルモも膀胱炎になりそうorz
どうしたもんだかなあ。
でも昨日の取っ組み合いの原因はブー。
そして普通なら避けれると思うほどだったけど...
ブーの反射神経はないに等しいからなあ(;´Д⊂)
今は部屋をどうしようか考え中。
手術したらカラーもするし、ゆっくり休んでもらわないといけないし。
(今までも十分休んでいたブーだけど)
エルモもブーも個室に閉じ込められるのは嫌なんだよねえ。
ブーの反射神経を鍛えるしかないのか?
無理だな...
その前に痩せさせなきゃダメかなあ。
保護してから3.5キロ太った。
7.9キロになってた...
8キロの扉をノックガンガンしてるよ!ブー!
まあ....どうにかなるか。

ブーもキレイだけど、モカの目もキレイなブルーでしょ?
スポンサーサイト
[ 2006/08/02 23:35 ] モカ | TB(0) | コメント(3)

ほんと、ほんと モカちんの目もきれいなブルー 相変わらずかわいいなあ~

ご主人とっても、やさしくてかわいい方ですね。 にゃんちゅう人形も作ってくれたしね。 なかなかいないですよ。

とにかく、点眼、点眼
今年の冬にやりましたよ。1日、5.6回ですが・・。1日家にいられないので間が空き過ぎてしまうのですよ。先生にしかられましたし・・。点せてないでしょう!って

ぶーちゃん、何とか良くなりますように・・。
[ 2006/08/03 15:43 ] [ 編集 ]

なんだかんだ言って、ブーちんも甘えん坊の寂しがりやなんだねぇ。
お外の時はひとりだったんじゃなかったっけ?
今は仲間がいるからすんごく嬉しいのかもしんないね。
うーーーん、、、、ホントはエルモっちとせめて共存できる程度に仲がよくなればいいんだけどねぇ。

おぉ! ブーちん、順調に育ってるね~(w
でも大きくなる猫種じゃあない、ブーちん?
10キロコースだと思ったけど ヽ( ̄∇ ̄|||)ノ
[ 2006/08/03 21:45 ] [ 編集 ]

シロママさん

モカを褒めて頂いてありがとうございます(^◇^)
慣れなくっても怒りんぼでも、ホントカワイイ子なんです~

旦那は今日もダッシュで帰ってきました。
心配で心配で仕方ないようです。

ホント、点眼、点眼ですね。
明日どうなる事やら...です。

まもちゃん
そうなのさ。
エルモと仲良くできなくていいから、共存できるだけでいいんだけどねえ。
困ったもんだ。
ブー...10キロになったら笑うしかないよ。
どうしたもんだかorz
[ 2006/08/03 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/33-99c80c26












