スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

威嚇 

0810.jpg


今日もせっせとブーの点眼。
だいぶ目がしっかり開いてる。
あとは、白い濁りがどんどん消えてくれれば大丈夫。
あと1週間は点眼続ける。
それにしても....旦那には暴れない点眼させるのになんで私に怒るんだ。
顔見ると疑った目で威嚇してくる(笑)
保護した当初からカンピロやら条虫やらのせいで薬飲ませてばかりだったもんね。
きっと「薬ババア、ムカツク」と思ってるに違いない。
でもノミが落ちてから、皮膚の赤みと痒みがすっかり取れた。
ノミもノミの糞もすごかったから、毛の長いブーにはたまらなかったんだろう。
最初は常に体をかいてたもんね。
まあブーの体が楽になったからいいんだ。
どんなに嫌われても(^u^)
でも振り向き振り向き、威嚇するのはひどいんじゃないの、ブー...
そしてテン。
すごい甘えん坊。
目が合うとウニャアアアアアアと走ってきて両手広げて、体に上ってきてチューしてくれる。
それを横目で見てるエルモ。
負けない!とばかりに私にジャンプ。
体重が違うんだってばよ...
さ、モカもおいで!と一応言ってみるが無視(爆)
でも前よりまた距離が近くなった気がする。
テン効果かな?
そのまんまでも十分なんだけどね。
ブーには...飛び掛ってくるのは止めてもらいたい。
してこないだろうけどさ。
あの体でジャンプされたら倒れる(^^ゞ

写真のモカ。
もう、なんてカワイイんだろう!と親ばか。
スポンサーサイト
[ 2006/08/06 23:31 ] モカ | TB(0) | コメント(8)

ぐぅの飼い主@刀

こんばんわ。
猫ちゃんの目どうですか??

くすリババアとか(笑
うちのぐぅもそんな感じで見てきます。
むしろ、殺す気かよという声が聞こえそうで。
猫ちゃんて薬嫌いで、大変ですね。

どうやってあげればいいのかと頭を悩ませてます;
[ 2006/08/07 01:16 ] [ 編集 ]

美しい

にゃんこ先生、こんにちわ。暑い日が続きますね。
PCを開けた途端に飛び込んだモカちゃんの顔。美しいとしか言い表わせません。立派な成猫になられました。シャーの方も以前の動画で拝見した時よりも威力が増したような(?)

薬ババアって、なんて面白くて適切な表現なのでしょう。先日(ワロタ)のコメントのやりとりも面白くて大笑いしました。

ブーちゃん、お大事に。エルモ君、モカちゃん、テンちゃんも暑さ負けしません様に。
[ 2006/08/07 10:01 ] [ 編集 ]

きゃあ~ なんて、かわいいんだろうって、にゃんこ先生も思ったネ。ほんと、かわいい!
こんなショットのモカチン初めて、アップがこんなにかわいいなんて、羨ましい。

うちの仔だったら、自慢しまくりますよ。

薬ババアな気持ちよくわります。だって、自分も毎日
薬ババアだから・・・・。すばやい動きを致してます。
[ 2006/08/07 13:53 ] [ 編集 ]

モカちんの顔の白いトコが茶色に掛かってるグラデーションの感じ、蒼空クリソツ!
蒼空は顔じゃあないけどさ (^^;ゞ
先週末からあるコトしてて蒼空ちゅぐのお構いが減ったら蒼空が拗ねたe-263
でもお姉ちゃんの新しい趣味だ、、、許しておくれ~。
[ 2006/08/07 21:11 ] [ 編集 ]

きゃぁぁぁっ!!

モカっち、超・男前に写ってる~☆
しかし、瞳孔開きっぱなしの黒目で何を真剣に見てるんだ?!
おヒゲも随分と立派になったって事は、体も大きくなったって証だねぇ。。。しみじみ(*^_^*)
[ 2006/08/08 00:50 ] [ 編集 ]

刀さん
またメールしますね!

不二子さん
すっかり成猫になりましたよ~
なんだかまだ子猫のような感覚でいましたが、写真見て改めて大人になったなあと思いました(^^)
不二子さんも夏バテしないように気をつけて下さいね!

シロママさん
むふふ。
モカ、カワイイんですよ~
姿見れるだけで幸せな毎日です(笑)
藥ババアの会でも作りましょうか!?(爆)

まもちゃん
おお!拗ねてるんだね、蒼空ちん。
そのうちブチ切れるかもよwww
でも蒼空ちんは優しい子だから切れないか。
うちは皆すぐ逆切れwww
飼い主に似るのか!?

チャラ母さん
これ、瞳孔開いてるように見えるでしょ?
でもさ、モカって昼間もずっとこうなの。
黒目でかいんだよね。
だからいつも驚いてるような顔になる(笑)








[ 2006/08/08 10:31 ] [ 編集 ]

モカかわいいねぇ。首周りグリグリしたいよ~
ブーの振り向き振り向き威嚇、かわいい・・・見たい。動画。
薬ババアの上にカメラババア「うぜぇっ!!」になっちゃうか(笑)
[ 2006/08/09 09:27 ] [ 編集 ]

そうでしょ、そうでしょ~!カワイイでしょ~←馬鹿
ブーの振り向き、すごい笑えるんだよね。
なんか舌打ちしてるようで(笑)
今度はカメラババアか(爆)
ブーだけじゃなくモカも思ってるんだろうなあwww
[ 2006/08/09 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/37-7fe99523












