スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲロ 

0811.jpg


ブーは寝室で暮らしている。
でもエルモは自分が入れない場所があるのが腹がたつ。
私も夜は寝室で寝てしまった昨日。
もうね、エルモ完全に狂いましたよ。
ドアに体当たり、叫びまくる、爪で壁に隙間を作って開けようとする...
何より、声があまりにも悲壮感がすごい。
と、言う訳でこの日はエルモとブーを交代させた。
寝室で私と2人きりで大変満足だった模様。
あっと言う間にご機嫌。
おまけに叫びすぎて、私の両足のひざから下一帯にゲロまで吐くハイテンションぶり。
独り占めできるのが嬉しいんだねえ。
カワイイけど、怖い...

エルモは仰向けで私の顔をじっと見てる事多い。
何考えてんだろうなあ。
まあ、ブーの考えならすぐに分かるんだけど(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/08/09 10:43 ] エルモ | TB(0) | コメント(2)

はじめまして。。

はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらってます。
エルモちゃん、甘えたですね~(*^_^*)
でも、寝室で2人っきりになると大満足でご機嫌になるなんて、かわいい~~(^0_0^)
うちにも甘えたのでぶ猫、とらがいます。
最近、ブログをはじめたので、時間があったら遊びに来てください。。
[ 2006/08/10 22:51 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませ~
エルモは、なんでも独り占めしないと発狂なんですよ(笑)
ブーがかなり被害を受けてます(^^ゞ
デブ猫はいいですよねえ(^^)
また遊びに来てくださいね~
[ 2006/08/10 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/38-7f687fb3












