スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しい 




ブーの目はかなりよくなったと思う。
明日、再度診てもらうが点眼終了だといいねえ、ブー。
後は虫だ。
テンが家中走り回ってるし、トイレも完全に一緒だったので全員藥飲ませる事にした。
調べるよりそのほうが早いもんね(^^ゞ 昨日ちょっとびっくりした事聞かれた。
「犬はミニチュアいるけど、猫にはいないよね?小さいままならカワイイのに。なんで作らないんだろう?」って。
造るって発想が嫌だし驚いた。
前にも違う人に「死んだら新しいの買えばいいって思うよ」と言われた事がある。
こういう人達って悪気ないんだよね。
でも後者の奴の言葉は許せなかったし、許せない。
そうですよね、奥さんが死んだら新しい奥さん貰えばいいですもんね~と優しく言っておいた。
苦虫つぶしたような顔になってたけど(笑)
まあ、新しい奥さんなんか見つかるはずのない気持ち悪い男なんだけどさ。
スポンサーサイト
[ 2006/08/11 23:31 ] エルモ | TB(0) | コメント(5)

ひどいですね(ー_ー)!!

にゃんこ先生、ご来場ありがとです。。
しかし、ひどい言い方ですね。。
死んだら新しいのを買えばいいだの、、動物を作るだの、ほんっと何考えてるんだかv-12
物じゃないっつ~の!!家族だよ。。
ま、そういうこと言う人には言ってもわからないだろうけど・・・??
明日から盆休みです。。今までデジカメ持ってなかったんで休みの間に会に行くつもり・・
とらを、撮りまくってバンバン更新するんで、また、遊びに来てくださいねv-222
[ 2006/08/12 00:24 ] [ 編集 ]

なんじゃそいつ~~!!
キモい男は心も荒んでるねぇ。あ~いやだいやだ。
そいつが死んでも「代わりに新しい旦那を」とも思ってもらえないよ、そんなヤツは。

薬ドロンタール?
ウチまた出したの。こいもが。回虫。
すぐにドロンタール飲ませたけど、出ない。。。
来月ぐらいに全員再レボリューションしようかと思うんだけど隔離時間が億劫でねぇorz
でもやらないとね、居たのは確実だから。
[ 2006/08/12 00:29 ] [ 編集 ]

にゃんこ先生

とらちんさん
言っても分からない人には分からないんですよねえ。
価値観がまったく違うし・・・
馬鹿たれな男でしたよ。
写真、楽しみに待ってます(^v^)

kaoちゃん
ホント、やだねえ~
小さい猫造るなんて考えるより、オマエの顔を造りなおせっての!

エルモとテンはドロンタール。
モカとブーはアメリカから仕入れてる液体のにしてもらう。
モカに飲ませるは不可能だし、ブーもすぐに泡ふくからwww
ダメだったらレボリューション全員だ。
こいももかあ~
隔離でするの面倒だもんねえ~


[ 2006/08/12 00:49 ] [ 編集 ]

小さいままって、、、仔猫サイズのままってコトか?
そんなん大変だからヤダ! ヾ(--;)ぉぃぉぃ
だって隙間に入られたらとか、脱走防止とかも苦労しそぉ。。。
そもそも「造る」って発想がヤだわ。

虫かぁ。早く落ちたら良いんだけどね。
みんながんがれー!
[ 2006/08/12 17:53 ] [ 編集 ]

ホントだよねえ。
ずっと子猫だったら家崩壊だよwww
ね、「造る」って嫌だね。

虫、落とすよ~
[ 2006/08/13 03:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/39-81b6c815












