スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院 




夜、ブーを連れて病院へ。
重いのなんのってorz
キャリー自体も結構重いのなんだけど、持つのに腕が震える(笑)
デブな子ばかり見てると、6キロある子が普通に思えるもん。
全然、軽いじゃん!って(爆)
ああ~間違ってるよねえ~それって(つд⊂)
さて、ブーの目は表面は再生してきてるけどまだまだだった。
違う点眼薬を2種類追加。
今ある血清点眼液を使い終わったらそれに変更する。
またブーに嫌われていく...
旦那にはすんなりさせるし、怒らないんだけどなあ。
ブーの頭の中じゃ完全に「薬ババアはひどい奴!」の図式が成り立ってるらしい。
私が薬をつけた夜は、鼻息荒くして私の頭を叩くブー。
ささやかな仕返しなんだろうなあ(爆)
カワイイ奴...
でももう少し動こうよ、ブー。
最近、うつ伏せに寝たまんまご飯食べてる。
どこまで太る気なんだ、いったい...

08142.jpg


写真のテン、熟睡中。
寝てる時は天使なんだよねえ
起きると破壊王なんだけど。
スポンサーサイト
[ 2006/08/12 04:15 ] テン | TB(0) | コメント(2)

ぎゃははははははは _(__)/彡☆ばんばん!
仔猫は破壊王だもんねー。何でも目にするモンが面白いんだろぉな~vvvvvvvvv
安心しきって寝てるテンちゃん、超カワイスvvvvv

寝てる時に仕返し。。。。。ブーちん、やっぱ気弱なヤツだなぁe-263
[ 2006/08/13 08:45 ] [ 編集 ]

すごいんだよwww
目につくもの片っ端から破壊していってる(笑)
破壊しつくして疲れるとぐっすりwww
で、起きてまた破壊だよwww

そうそうそれ!
弱気なのさ。
もうちょっと根性あればねえ・・・

[ 2006/08/13 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/40-e0aee652












