スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆 




昨日、旦那がヤンの仏壇に扉をつけてくれた。
そして、きゅうりやナスの馬じゃなく大好きだったチクワの馬を作った(^^ゞ
ムシャムシャと文句タレながら帰ってくるかねえ...と言ってる側からテンがかぶりついたorz
でも、この夏にチクワの馬作るなんて思わなかったなあ。
ヤンがいない夏とは思ってなかったもん。
ましてや仏壇作るなんてさ...
でも毎日いつもヤンの事考えてる。
だってヤンがいなかったら、エルモ・モカ・ブー・テンは来てなかった。
猫との暮らしの楽しさや、闘病生活、こんなに愛しい存在がいるなんて分からなかったよ。
ヤンには本当に会えて良かったし、感謝してる。
最後まで一緒にいさせてくれてありがとうね、ヤン。
でも、エルモ達の写真は毎日増えるのにヤンの写真はもう増える事ないんだねえ...

写真の仏壇と中にあるヤンの人形(分かるかなあ?)は旦那お手製。
自分で褒めちぎっておりました(^^ゞ
スポンサーサイト
[ 2006/08/13 22:03 ] にゃんちゅう | TB(0) | コメント(4)

みんな帰って来てるかな~

仏壇とヤン人形素敵だね~

本当に我が家もぼすが居ない夏なんて、考えもしなかったよ…
もっと、もっと、写真増やしたかったね。。。
[ 2006/08/14 01:44 ] [ 編集 ]

おぉっっ! 竹輪のお馬さんだぁe-266
にゃんこ先生作? めちゃ上手いじゃんvvvvvvv
テンちゃんが1番ノリでがっぷりいったか~(笑)
あたしゃブーちんがヤると思ったんだけどe-330

旦那、手先器用なんだね~。
でもにゃんちゅう、、、細くない?! ヽ( ̄∇ ̄|||)ノをいをい
[ 2006/08/14 08:03 ] [ 編集 ]

すごい!
スネ夫の旦那、すごいじゃん!!
ヤン人形もかわいい。だってもともと猫嫌いだったんでしょ?
も~なんちゅうかほんちゅうか、良い旦那だねぇ。
ヤン、帰っておいでね。
私も猫に生まれたらにゃんこ先生の家に行きたいと思ったよ(笑)
[ 2006/08/14 14:35 ] [ 編集 ]

あけっち
ホントにさ、冗談でしょ!?って感じだよ。
ずっといれると思ったのにね。
寂しいね...

まもちゃん
いんや、チクワも旦那www
テンは馬の頭にかぶりついたよ(笑)
ヤン、サービスで細くした(*^_^*)

kaoちゃん
ちょww
スネ夫、受けるwww
>なんちゅうかほんちゅうか
これ、聞き逃さなかったよ(爆)
ヤン、帰ってきてるといいな...
[ 2006/08/14 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/41-17182bee












