スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来る 




ここ何日かエルモの吐きがすごい。
毛玉が出てくるのだが、家に帰ると何箇所もゲロがある。
何個でもあってかまわないのだが、あまり吐くと体力使うから心配。
日頃からよく吐く子だが、ちょっと多い。
食欲はあるので、様子みよう。
ちなみに今日は玄関全部に吐いてあった。
旦那の靴はゲロだらけ。
1階~3階全てにもある。
毛玉と暑さかな...
心配が絶えないなあ。

写真のモカ、カワイイよね!?と人に同意を求めたくなるほどカワイイのだ。
あ~顔見るだけで幸せ...
で、今日は続きがあるので良かったら読んでください。 そして今日はケージを寝室へ。
新入りが来る。
でも男だか女だかも顔も知らない(笑)
80匹sosのチンチラのうちの1匹なのだ。
リトルキャッツのyuuさんが引き上げてきた子。


さてさて...その猫ちゃん。
人馴れはしていないし、咬むらしい。
ゆっくり太って慣れればいいしね。
里親さん探すのは当分先だけど、その時は皆さんよろしくお願い致します。
ブーのおおらかさ(何も考えてないともいう)で、早く家になれるといいな...
スポンサーサイト
[ 2006/08/17 00:22 ] モカ | TB(0) | コメント(6)

エルモ心配だねぇ。。。どうしたんだろ。
虫もらっちゃったのかね???
原因分かって落ち着いてほしいね。
モカ、カワイイよ~
口元がめっちゃカワイイ。
新入りさん来るんだね。
にゃんこ先生のところに来るとすぐにデブでわがままになるから大丈夫でしょ~(笑)
いやいや、でも冗談抜きで大変だろうけど応援してるよ!
[ 2006/08/17 09:38 ] [ 編集 ]

モカちん、凛々しさが加わったね~e-266
きっとお兄ちゃんになったからだね!
エルモっちは心配だけど、早く原因がわかればいいね~...。
もしや新入りが来ることをいち早く察知したとか?!

にゃんこ先生の家にきたら「我儘大王」になること間違いナシ!
今まで愛情知らずにきたコだろうから大変だと思うけどがんがれー!
ブーちんがきっと色々指導してくれるとおもわれ(爆)
[ 2006/08/17 13:25 ] [ 編集 ]

にゃんこ先生
うちの近くの猫ボラさんの所へも80匹sosから3匹くるらしいです。
うちにも土曜日に見せに来るかもしれない。
なんか全国の猫ボラ仲間が連動してきましたね。
[ 2006/08/17 22:14 ] [ 編集 ]

kaoちゃん
今日はゲロなかった!
毛玉全部でたのかな?
と、油断すると危なかったりwww
モカ、カワイくて仕方ないよ。
むこうはそう思ってないだろうけどさ。
新入りきたよ~
デブにするよ~

まもちゃん
モカ、凛々しくなった!?
中身はビビリンなんだけどね~(笑)
そうだね~
猫はワガママが一番www

ちゃま坊さん
来ました!
思ったより早く慣れるような気がします。
(あくまでも予定ですが(^^ゞ)
3匹も預かってくれてるんですね。
助け合えばどうにかなりますよね!

[ 2006/08/18 00:35 ] [ 編集 ]

久々 にゃんちゅう日記! 遅ればせながら・・・。
にゃんちゅうの仏壇やら、モカちんとの2ショットやら
で、号泣しまくり。

仏壇なんて、とってもステキ
にゃんちゅう人形とっても、かわいい!
手作りっていいですね。スネオ?旦那様がここまで
やってくれるなんて本当にやさしいですよ。
モカちんとの、2ショットなんて泣けること泣けること
この時この子たちは、なにを思ったでしょうか?
なんてこと、考えてしまった。

新入りさん、まさに地獄から極楽の生活が待っているんですね。あ~ 羨ましい。
にゃんこ先生の家の仔になれるなんて宝くじ当たったね!

エルモちゃん、夏バテかな?
家は食べなくて、困ってます。病院ばかりです。
[ 2006/08/18 14:28 ] [ 編集 ]

シロママさん

そんなに旦那を褒めると付け上がりますよ~(笑)
(ちなみにすぐ拗ねるのでスネオです)
でも仏壇と人形、とっても気にいってるんです♪

写真、モカとヤンはどんな気持ちだったんでしょうね...
ヤンの気持ちもモカの気持ちもいろいろ想像しましたが、辛いですねえ(^^ゞ
ホント、いつまでたってもこの悲しさは強くなっていきます。

新入り....すごいですよ(笑)
今、日記を別に用意中ですので明日にでも紹介できるかな?と思います。

シロママさんも病院ばかりなのですね~
早く皆良くなってくれるのを祈ってます。
シロママさん、ファイト!
[ 2006/08/20 04:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/43-05c05191












