スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しかった 




いやいや...なんだか忙しいです。
今日も仕事だったんだけど、人身事故で電車が止まるやら日焼け止め忘れてホッペは赤くなるやら(これは関係ないか)...
エルモはふてくされてるし、テンはドアを自分で開けようとドアノブに食らいついてるしorz
ブーは動くのを止めたらしく(笑)ご飯まで寝ながら食べてるし(;つД`)
あ、でもいいことが!
モカはご飯の時だけ、たまにだけど少しなら触っても許してくれるようになった。
ホントに少しだけなんだけど(爆)
でもね、その時に初めてゴロゴロ言った。
すぐに「あ!」って顔して、シャーと逃げたけど...
でも嬉しい~
考えられない事だもん。
私がびびった(^^ゞ
あ~カワイイったらありゃしない。 そして、新入り。
今日記を作成中なのだけど、名前は「ビビ」に決定。
ガブガブ噛むからガブリエルにしようかと思ったけどビビリの「ビビ」にした(爆)
男か女か不明。
毛が多いから分からないし、見れないorz
でも威嚇顔の大好きな私には、たまらないカワイサ。
皮手袋で触ってるけど笑えるくらい本気噛み(爆)
まだ来たばかりだしね。
のんびり慣れていけばいいもんね~
ノンビリ屋のブーと同じ部屋だし、ちょうどいいね。
でもさ、ブーって半長毛かなあと思ってたけど、ビビ見てやっと分かった。
ブーは間違いなく長毛なんだねえ。
そしてブー、ビビがケージに入ってるの見て顔だけあげて、また寝た。
「ん?誰?ん?まあいいや・・・zzz」って感じ。
せめて起き上がって見てよ...
それにしてもブーの色があまりにも汚れた色なので(笑)どっちが保護されてきたのかわからん!
まあ長毛同士、仲良くやってくれるかな?
スポンサーサイト
[ 2006/08/19 04:30 ] エルモ | TB(0) | コメント(2)

おぉ~。来たんだねe-266
w(^_^)ん-なになに? 超ビビリんなのかぁ。しかも本気噛みe-330
そら皮手袋いるっすね。。。
でも環境の激変できっと戸惑いも大きいんだろぉしなー。フーシャーは超絶にゃんこ先生の好みだしぃ(笑)

ブーちん、、、、最初の挨拶くらいは起きてしよぉよー(;つД`)
でないと長毛仲間って認めてもらえないよ?
ブーちんと仲良くなってくれたらイイねー。でもマネしたらアカンねe-263
[ 2006/08/20 07:19 ] [ 編集 ]

コメント遅くなってごめんね~
威嚇顔すごい、カワイイよ~
疑惑の眼差しがなんとも言えずカワイイWWW

ブーの事、ビビは子豚くらいにしか思ってないんじゃないかなあWWW

[ 2006/08/21 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/44-6eeca9fe












