スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休めない 




昨日は遅くまで仕事だったから今日はゆっくり寝ていたかったけど無理だったorz
洗濯やらなにやらやらなきゃいけない事いっぱい。
今日のメインは寝室のドアを格子ドアにする事。
まだしっかり完成じゃないから出来たらアップしようと思ってますが、これがなかなか。
すのこを使って、旦那いいもの作ってくれた(^◇^)
エルモが私の姿が見えないとすごい声出す。
寝室に入れないし、自分だけ仲間外れにされたと思ってるのか、ふてくされてる。
なら、姿だけでも見せれば落ち着くかな?と。
エアコンつけっぱなしだから、空気がこもらなくてよくなるし。
これで少し落ち着いてくれるかな...
吐くのは、毛玉がすっきり出なかったのが原因だと思うのだがやっと出た様子。
結構ずっと吐いてたから心配したけど落ち着いてきた。
でもちょっと体重減ってた。
食欲はあるし、血液検査こないだやった時は何もなかったし...
エルモは精神的に弱いのが体に出るからいまいち微妙なんだよなあ。
難しいねえ。

関係ないけどこの写真のブー、変な顔(笑)
なんか性格も顔もとぼけてるんだよねえ。
鼻の下長いし(笑) そしてお待たせしました。
ビビの日記アップしました。
怒ってますよ~(笑)
飛んで噛み付こうとすごいです(爆)
でも威嚇顔と疑いの眼差しがなんともカワイイ顔なんだよねえ。
でも緊張してるのが伝わる。
早く安心してもらえればいいな...
こちらが日記です。
もし良かったら読んでくださいね~
スポンサーサイト
[ 2006/08/20 01:12 ] ブー | TB(0) | コメント(4)

いっつもだるだる~なブーちんが心なしかシャキっとしてる?
視線の先に何があるんや?!
しかし、、、ブーちんはホント癒し系だねぇ(笑)
[ 2006/08/21 07:35 ] [ 編集 ]

これ、カメラ見てんの。
つーか、見ようとしてるわりには目線あってないしwww

ブーは癒し系なのかなあ(爆)
なんか抜けてんだよねえorz
[ 2006/08/21 09:24 ] [ 編集 ]

エルモひとまず落ち着いてよかったね。
早く体重元に戻れ~~

てかブーさ。。。
鼻の穴がデカいんじゃね?
[ 2006/08/21 09:25 ] [ 編集 ]

いや~またもやエルモ大変...

ブー、やっぱり鼻の穴でかいよね?
[ 2006/08/22 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/45-e1ac894a












