 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度はエルモ 




ブーの目はだいぶよくなったが、白いのが残ってしまうかもしれない。
結構グサリと刺さったからねえ。
あとちょっと入ってたら視力も危なかったらしい。
あとは、旦那が根気良く目薬を毎日してどこまで消えるかだ。
そして今度はエルモが病院へ。
吐いてたのがだいぶ治まったと思ったら、顔と耳と耳の中が真っ赤。
掻いて血が出てる。
おとといくらいから、掻いてるなあと思ったけど全然赤くなかった。
会社から帰ってあわてて病院へ。
すっごい混んでて携帯に電話をくれると言うので家に戻った。
結局夜11時前に病院へ。
先生も大変だなあ。
で、エルモ。
モカかテンにやられたのかと思ったけど、アレルギーかも。
でも食事変えてない。
エルモは前に違う検査をしてみた時に免疫力が弱いと出た。
ストレスがきっかけで表に出てきたのかもと。
出来る検査を全部頼んで、後日連絡をもらう。
あまりにも痒そうなので、検査後薬で一旦抑えた。
今はぐっすり寝てる。
うう~ん、エルモは精神的な事から膀胱炎になったり吐いたりとものすごく繊細。
かわいそうなんだけど...

そして本文とは関係ないけど、写真のモカ。
首に肉がたっぷりついてる。
いつの間に? そしてお会計。
結構高い検査してもらったので、足りるかなと思ったけど足りなかったorz
時間も時間だし、近くに銀行ATMは使えなかった。
あ~恥ずかしいけど、あるだけ払って残りは次回に。
3,000円足りなかった(笑)
お財布に2万しかなかったんだもんorz
先生、ごめんよ...
ちゃんと払うからね(;´Д⊂)
どこの銀行カードも24時間使えればいいのになあ...
[ 2006/08/22 00:31 ] モカ | TB(0) | コメント(2)

突然だと用意できんもんねーe-263
家はいつ何があるかわからんからニャンズ用にある程度置いてるわ σ(^◇^;)
んで、何かあったらソレを握り締めて病院へe-267
ホント24時間のATMが近所に欲しいよね。
でもうちの獣医さん一応カードもOKみたいだけど(使ったことないからワカランが)、にゃんこ先生のトコはないんかなぁ???
[ 2006/08/22 20:15 ] [ 編集 ]

うちのとこは、現金のみなんだよ~
ホントATM24時間がいいよねえ。
もちろん手数料無料でwww
[ 2006/08/23 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/46-abff67fb












