スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エルモ 




エルモの調子がかなり悪い。
検査の結果待ち。
ただのアレルギーなのだろうか?
腫れて赤くなってる箇所を掻いてしまうので、膿も少し出る。
どうしてもその光景がヤンの時と重なる。
膿はもっともっとひどかったけど、最初は何ともない、すぐに治ると思ってた。
まさか全身に広がって...いなくなってしまうとは思いもしなかった。
少しでも快適にしてあげようと、膿を泣きながら何度も拭いたけど、どんどんひどくなっていくばかりで...
どうして、どうして、こんな事に?と泣いて泣いて今だに泣けてくる。
エルモはそうはならない。
でもなぜか不安になってしまう。
体重も1週間で500グラム減っている。
エルモは神経質だから、ちょっと何かありと食がかなり細くなってしまう。
たいした事ありませんように。
スポンサーサイト
[ 2006/08/23 01:03 ] テン | TB(0) | コメント(4)

エルモっち、ストレス溜めちゃう方だもんねぇ。
1週間で0.5キロはちょっと心配だなー。
早く結果が分かって対処できるようになったらイイね。
・・・・・・・・・・肉、、、。私の有り余るのあげたいYOe-263
[ 2006/08/24 08:00 ] [ 編集 ]

エルモちゃんにしてみれば、今年は激変の年でストレス
が大分あったのではないでしょうか?

掻いてしまう行為、自分も昔よくありました。
ストレスが強いとき特に掻き毟って血だらけになったこともよくありましたから・・。基本的に皮膚が弱いのです。アトピーではないですが、掻くことによってストレス解消していたように思います。掻くから、また酷くなる。直るのに、時間もかかりました。

エルモちゃん、大した事ないといいですが・・。
とにかく検査早く知りたいですね。

とにかく、検査結果
[ 2006/08/24 14:44 ] [ 編集 ]

こんばんわ、お久しぶりです。。
エルモちゃん、心配ですね(;_;)
検査の結果が大した事なければいいんですが・・・
結果が出れば対処も出来るんですし・・・
良い結果が出るよう、祈ってます。。
[ 2006/08/24 21:28 ] [ 編集 ]

まもちゃん
そうなんだよねえ...
線が細いと言うかなんというかorz
毛並みもよくないの。
心配だよ。

シロママさん
今年は我が家にとっては、いろんな事ありすぎてしまって...
精神的に弱いエルモにはかなり堪えてると思うんです。
毎晩、エルモとだけ寝る事にしたんです。
これで少しは良くなるかもと期待して...

とらちんさん
ご無沙汰です~
検査結果、どうなることやらです。
少しは食欲でてきたようなんですが...
心配してくれてありがとう(*^_^*)
[ 2006/08/24 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/47-e3b44fc2












