 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すごい 




もう、テンはすごすぎるorz
走り回ってて見えない(笑)
おならもすっかり出なくなった。
虫出たからかな?
久々に回虫をマジマジと見ちゃった。
どちらかと言うと条虫のほうがキモチワルイ...
でももう一度薬を飲ませる。
ブーとテンのどちらかがちょっと便が緩かった。
多分テンだろう。
栄養取った回虫がまた出てくるんだろうね。
でも一度虫出たからか、肉がついてきてるテン。
大きくなった~
な~んかテンって面白い顔してるんだよなあ...
なんか演歌歌手ぽいと言うか、なんと言うか(笑)
性格は怖いもの知らず。
モカが叫んでるもん、テンにやられて。
でもモカは絶対に手を出さない。
おかげでテンは、人間も猫も大好きな子に育ってる。
名前呼ぶと、両手広げて返事しながら抱っこして~!!!と来る。
暴れん坊だけどとてもカワイイ....顔は演歌歌手だけどね(爆)

エルモはいろいろカリカリを買い込んだので、なんとか気にいったのを食べてくれるようになった。
相変わらず食は細いけど、ちょっと安心。
でもまだアレルギー?起こしてる部分が熱持ってるのか、体が少し熱い気がする。
痩せたので、毛並みも悪くなったが顔も体も細くなっちゃった。
早くいつものエルモに戻りますように。
検査結果は1週間かかるらしい。
あ~早く知りたい!

写真のテン、暴れて疲れるとパタっと熟睡。
食べて遊んで熟睡して文句言ってワガママ言って...これが猫の仕事だよね。
[ 2006/08/24 23:36 ] テン | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/48-249d3afa












