スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛い 




今日はまたもや扉を完成させたり、ビビの足場を作ったりして忙しかった。
と、言っても旦那がだけど(^^ゞ
そして2回目のドロンタール。
エルモ&モカ組はエルモが落ち着いてから飲ます。
モカは違う錠剤だけど。
ブー&テン組はテンはばっちり。
問題はブー。
押さえるのも一苦労。
体重もあるけど力も強い強い。
1錠はなんとかいけたけど2錠目に大騒ぎ。
もう噛む噛む(笑)
なんで私ばっかり怒るんだよ、ブーorz
でもなんとか時間かかったけど飲ませた。
私も旦那もエアコン効いてるのに汗だく。
は~これでブーは後は目だけ。
まだ目薬2種類と眼軟膏は毎日朝と夜やっている。
もちろん旦那が。
旦那にはすんなりやらせるんだよねえ。
私には「薬ババア!さわんな!」って怒るのにさ~
でもお馬鹿でカワイイ子なんだよね、ブーって。
さっきもゴロゴロと横に転がって移動してた。
馬鹿だから壁にぶつかって止まってたよ...
まったく周りを見てないんだよね、ブーってorz 今更だけど、猫殺しの作家の話。
おかしい奴としかいいようがないが、直木賞作家ってそんなにすごい賞だっけか?
個人的には、直木賞作家と言われる人達は作品がつまらないと思う。
この作家も幼稚で独りよがりな面白くない話しか書けない人。
ホラーを熱く語る私は、あんな人ホラー作家と認めてない。
現実と小説の中身を一緒にすんなよだよ。
この人、作家になれてなかったらおかしなおばちゃんなだけ。
よくなれたもんだよ。
なんにせよ...子猫を殺せる神経にびっくりだよ。
でもさ、写真見たらやりそうな顔してると思ったのは私だけ?
スポンサーサイト
[ 2006/08/26 01:44 ] ブー | TB(0) | コメント(3)

はなちん@おうち

私も写真見て、妙に納得したよww
人間、40過ぎたら、人生が顔に出るんだよね。しかし、あの前髪パッツンは、わろた。大学の同級生にすんごく似てるんだけどさ...彼女も変わってたよ。ちゃんと医者してるかどうか、消息不明だけど。年齢が違うし、出身地も違うから、まず違う人物だとは思うけど。
[ 2006/08/27 17:45 ] [ 編集 ]

ホラーは超苦手だからこんな作家がいるなんて全然知らんかったよ。
映画化もされたって会社の子は言ってたけど。。。
写真見てイっちゃってる系だなぁとわワタシも思った(w

ブーちん、旦那さんにはえらく懐いてるんだねー。
旦那なら何しても許しちゃうん?
お目目はやっぱまだ治らないんかしら。早く良くなったらイイのにね。
ブーちん、治るまでガマンなんだよー。
[ 2006/08/27 18:07 ] [ 編集 ]

はなちん先生
だよね。
あの顔からして、まともじゃないように見えるもん。
変わってんだろうね...

まもちゃん
映画も見たけど、マジメにホラー作ろうとしてんのか!おい!って感じだよ。
ホラー好きには、ホント迷惑だよあーいうおかしな奴は。

そうなのさ...
旦那には何でも許すけど私には小姑のように厳しいんだよ、ブーwww
[ 2006/08/27 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/49-7d34c736












