スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体力なし 

0604.jpg


もう~くたびれきっております。
でも明日行けば(もう今日か)休み。
髪の毛も切りに行きたいし、やる事いっぱい。
あ~エルモと寝ていたい...

ぼすがネネちんやテンロンやヤンや茶々のところにいってしまった。
バタバタと皆。
今年は嫌だよ、変だよ、ホント。
悲しい事ばかり続く。
実は今年は私、本厄。
ヤンが変わりになったんじゃないかと知り合いに言われ、凹んだ、自分を責めた。
私のせいなのか?
私の変わりにヤンがあんな辛い目にあったのか?と。
言った人は責める訳じゃなく、ヤンはいい子だったからという意味で言ってる。
でもね、この言葉がかなり重かった。
ヤンに辛い思いさせるなら、いくらでも厄なんて受けてたつぜ。
誰よりも何よりも大事な大事な子だったから。
それともヤンがいなくなった事が私にとっての試練だったのか?とかね。
今はもう分からない。
厄除けの御札は買った次の日にモカがビリビリに破いちゃったし(爆)
正月のおみくじでは、大吉で願い事がかなうってあったのにさ。
占いもおみくじも何も信じない私が、あの時は信じたかった。絶対、これからはおみくじなんて引かない。
金返せ!
話それたけど、今年はもうこれ以上悲しい事嫌だよ。

そしてブーの体重は、あっという間に7.3キロ。
早すぎる...
エルモに追っかけられて運動してなきゃもっと太ってる。
エルモ、もっと運動させるんだ!
スポンサーサイト
[ 2006/06/16 01:00 ] ブー | TB(0) | コメント(2)

本家狸より子分どもへ
私に似なくてよろしい!
もうちょっとスリムになるように運動せよ!
厄でそんなことになるんなら、
わたしゃ厄年じゃないといかんのか?
と、遅ればせながら、ブログの開設おめでとうございます。
(↑これが言いたかっただけ)
[ 2006/06/16 01:00 ] [ 編集 ]

狸息子達は、親分に追いつこうと必死であります!
だよね。
厄なんて気にしないぜ!
ブログ、続くんだろうか?
なんだか前の方が書きやすい気が...
[ 2006/06/16 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/5-756e6df8












