スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れた~ 




テンは、兄ちゃん達の真似をしていろんな事してる。
お水食べる時はエルモの真似してよ~くかき混ぜて、手につけて味見してから飲んでる。
ご飯も手に取って、食べてる。
なんでだ?と思ってたけどやっと分かった。
ビビのケージの中に手を突っ込んで缶詰をすくって食べてたorz
それが気にいったのか、普通にご飯出しても手ですくって食べてる。
食べにくくないのかなあ?と思うけど、上手なんだよねえ。
元気いっぱいで、エルモやモカに飛びついて首にすがりついてる。
もちろんエルモは怒る(笑)
一瞬、反省したようにショックな顔する(爆)
で、5秒後にはまた追いかけていってる。
元気だよねえ。
エルモやモカと遊ぶのが楽しくて仕方ないらしい。
ブーは動かないから、つまらないみたい(^^ゞ
ブーも部屋を分けてから落ち着いた。
何よりエルモが落ち着いてきた。
もっと早く分ければよかったねえ、ごめんね。
すのこを繋げて扉を作って分けたのだが、お互いこっちにはこれないと分かってるから安心してる。
ブーが調子に乗ってエルモを挑発したりする。
馬鹿だねえ...
扉を開けた瞬間、エルモがダッシュで入ってしまうとブーは驚いて仰向けにひっくりかえる。
思いもよらなかったんだろう。
あわてて逃げようとして壁にぶつかって、また仰向けにひっくりかえるorz
この学習能力のなさはなんだろう...
やっと目が良くなってきたのに、自分から壁にぶつかってたらダメじゃん、ブー...
エルモは何もしない。
ブーが大げさに騒ぐからエルモもちょっかい出したくなるんだよね。

写真はエルモが入ってきて、そっーと上からブーを覗いたところ。
ブーはしばらく気がつかず、エルモも黙ってみてた。
ふと、ブーが上を見上げてエルモに気がついた。
その瞬間、ひっくりかえって驚くブー。
なんで、そんなに鈍感なんだよ...
スポンサーサイト
[ 2006/08/30 00:10 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(3)

ブーちん、、、、抜けてるトコが可愛いe-266
しかし冷や汗が見えるよぉだよ、ブーちんの表情(笑)
やっぱ一家に一匹いると楽しいキャラだねー。
[ 2006/08/31 07:48 ] [ 編集 ]

ベストショットwwwww
ブーめちゃくちゃカワイイねぇ。
テンのお手手ご飯、見たい!
ちゃとも肉球にカリカリ挟んで器用に口に持ってって食べてるよ~
[ 2006/08/31 09:21 ] [ 編集 ]

まもちゃん
抜けてるって言うか、お馬鹿と言うかwww
確かに一家に一匹かも。
2匹は困るwww

kaoちゃん
ブーってさ、への字口なんだよね。
面白い顔してんだよ~www
テンの写真とか動画撮りたいけど、動き回ってすごいんだよorz
[ 2006/08/31 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/51-cac367bd












