スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛い 




起きたら、背中にいっぱい爪あとが。
エルモやらモカやらテンが走りまわってるなあとは思ってたけど...
うつ伏せに寝ていたのだけど、その上を走り回って暴れたらしい。
まあ、誰に見せる訳でもないしねえ(笑)
今日は旦那はゴルフで泊まり。
何が大変て、ブーの目薬。
軟膏も入れると3種類。
旦那にはすんなりさせるくせに。
もう暴れて大変。
威嚇は当たり前、すぐに手やら口が出る。
もう、なんなんだよブーorz
目薬持っただけで怒るんだから...
でもだいぶ傷が薄れてきてる。
目の曇りがうっすらとなっている。
どれくらいまで薄くできるかな。
エルモはアレルギーも落ち着いて体重も少し増えた。
良かった。
ご飯ではなかったから、安心。
エルモは好き嫌いが激しく小食なので、食事制限あると食べれる物がなくなってしまう。
どうしようか...と考えていたんだけどホッとした。
元気いっぱいなのは、モカとテン。
テンの去勢をそろそろ予約しようと思っている。
タマがどんどん大きくなってきた(笑)
4ヶ月も過ぎたしね。
でもブーの隣にいると、テンがホントにちっちゃい子猫に見える。
大きさの基準が分からなくなってきてるなあ...
スポンサーサイト
[ 2006/09/02 23:53 ] テン | TB(0) | コメント(2)

そっかぁ。テンももうそんな時期なんだね~。
でも絶食・絶飲させるの大変だぁねe-263
タマタマかぁ。蒼空の時は記念撮影したなー、前日に(笑)
ちょいと思い出して遠い目になっちゃったよe-330
[ 2006/09/03 19:07 ] [ 編集 ]

早いよねえ。
ブーも随分前のような気がするけど...

テンのタマ、撮っておかなきゃ!
アップに写してまもちゃんに送るよwww
[ 2006/09/03 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/52-a9b764bc












