スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子猫 




今日も朝から洗濯。
平日早く帰ればやるけど、遅い時は週末にまとめてやる。
洗濯機を昨日は3回、今日も3回。
どんだけ洗えば気がすむんだ、私は...
変なところ神経質で、自分でも嫌になる時がある。
肝心なところは、大雑把なクセに(爆)
洗濯を終えてから出かけて、動物病院にもちょこっと寄ってきた。
前回行った時に、黒猫のチビを病院の前に置いていかれたとの事。
会わせてもらったらカワイイ~
すごいブサイク(笑)
奥さんが「どう?きっとこのブサイク顔好きだと思って~」と言われた(笑)
危なく連れて帰りそうになったorz
で、今日行ったら「迎えに来た!?」って言われた(笑)
残念だけど、今はちょっと限界だしね。
でもいい人もらってくれればいいなあ...
エルモのチビの時思い出すもん。
病院のスタッフも皆、病院の前に置いていかれた子を家で面倒見てるみたい。
限界あるよね...
動物病院だから、助けてくれるだろうって考えずるい。
自分は何もしないんだもんね...

今日の写真は後ろに洗濯物が映ったから消した(笑)
あまりにも生活感たっぷりでorz
ドア越(すのこのドア)にエルモを挑発して調子に乗ってたブー。
閉まってるから安心したんだろうけど、鍵閉めてなくて開いた瞬間エルモがノソノソ。
ブーかなり驚いてこの顔(笑)
弱いくせに、すぐに調子にのるんだよねえ、ブーは...
スポンサーサイト
[ 2006/09/03 23:42 ] ブー | TB(0) | コメント(2)

実はブーちんのこの顔好きなんだよねーe-266
びっくりお目目がかぁいいーじゃんvvvv
ちょい抜けてるトコもいい味出してます(笑)
[ 2006/09/04 07:05 ] [ 編集 ]

いつも調子にのっては、驚いてるアホな子...orz
でもそれがカワイイんだよねえ
[ 2006/09/04 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/53-eda4f221












